すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

おもいっきり笑えるおすすめの映画をおしえてください

  • 質問者:もちゃぴー
  • 質問日時:2008-02-01 23:58:26
  • 0

私が試写会で見た作品ですが、ジョン・トラボルタ&ユア・サーマン&プロレスラーのザ・ロック主演、BE COOLがお勧めです。
トラボルタは売れない詐欺師的なプロモーター、その右腕お姉キャラのザ・ロック、ユア・サーマンは元バンド追っかけギャル。
トラボルタの取り巻き陣が馬鹿キャラで笑えるし、勇ましいロック様のゲイ仕草に爆笑、追っかけバンドにはエアロスミス。
スティーブン・タイラーが実際に出演し、MTV授賞式そのままのステージで撮影したりと、豪華な作品ですが試写会会場が大爆笑でした。

  • 回答者:はるるん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

ずばり、マイク・マイヤーズ製作・脚本・主演の「オースティン・パワーズ」シリーズ!
今流行の思いっきりおバカな笑い満載。
特に誰でも知ってる過去の映画のパロディは映画好きには堪えられない内容だと思いますよ。
第一作から最高に笑えます。

  • 回答者:てっちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

洋画なら「ターミナル」、邦画なら「嫌われ松子の一生」が私は好きです。
家で気心知れた人と、一杯やりながら見ると楽しさ倍増ですよ~

  • 回答者:まこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

スティーブマーティン、ジャン・レノ主演の
「ピンクパンサー」は、映画館でみなさんも
大爆笑しながら見た映画です。

サイトでまだ予告編が観れます
http://www.foxjapan.com/movies/pinkpanther/



ロブ・シュナイダー主演の
「アニマルマン」も、かなり笑えました~。

作品紹介していたサイトURL
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=35072

  • 回答者:ぷー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

定番ですが「ホーム・アローン」シリーズは笑えます♪
主人公の男の子が可愛くてみてて心温まります☆

  • 回答者:ayu (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

最近の邦画では「笑の大学」が良かったですね。
洋画だと今公開しているのかな「Mr.ビーン」シリーズ。「フライングハイ」とか「ホットショット」などの一連のパロディものも笑えました。

これで笑ったら監督の思いのままだと思ってたのにこらえ切れなかったのが「舞妓Haaaan!!!」でした。 映画館で久々に怒涛の笑い声を聞いた映画です。

  • 回答者:矢牛 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

まだ若い頃のジム・キャリーの作品は、面白いのが多いです^^

  • 回答者:pukupuku (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る