すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

最近のAV女優さんてなんであんなに美人な人が多いんでしょうか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-12-18 00:12:26
  • 0

並び替え:

多くの人が整形しているという噂もありますよ。本当のところはわかりませんが、整形しても元が取れるだけ儲かるのかもしれません。

  • 回答者:モルボル (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それだけ、性に対する、ハードルが下がったんでしょうね。
気軽にやってみるって具合に。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

綺麗で美人ですね!スカウトのセンスですね!

  • 回答者:牝馬 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美人のほうがDVDが売れるので、スカウティングに必死だからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おそらく面接で美人しか採用しないからでしょう。
容姿端麗でなければ、指名ももらえませんので。

  • 回答者:匿さん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る