すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パソコンの職業訓練って受けたほうがいい?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-12-18 09:10:11
  • 0

今の社会だとパソコンが使えないと
全く話にならないですし業務に支障が出ます。
使ったことがないようならやっておくべきですね。

  • 回答者:Soodaさん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

現在、パソコンは必須条件になっています。
ぜひ受けておきましょう。
特に、エクセルが使えると便利です。

  • 回答者:りんご (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受けておいた方がいいと思います。
今時、パソコンなしでは仕事は困難です。
知らない事があれば、それはそれで得でしょうし。

  • 回答者:schro (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

受けられるものなら絶対受けた方がいい。
雇用保険の関係もあるから。

  • 回答者:促進事業団 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね、今どこでもパソコンがあって普通ですから、受けた方がいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る