すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » インテリア・エクステリア・生活雑貨

質問

終了

自分の部屋でお気に入りの場所はありますか?
お気に入りにするためにやっていることは何ですか?

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2008-12-18 09:30:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

私はまだ自分のお気に入りの場所を作っていません
どこにしようか悩み中です
癒されるように頑張ります!

ズバリPCの前が私のお気に入りの場所です^^

お気に入りのためにやっていることは常にPC周辺を綺麗に!そして半径50cm以内にお菓子、TVリモコン、辞書などをおいています。My空間です^^

トイレ、食事以外はお気に入りのこのPC前でほとんど1日すごしています。
お尻に根がはえてきました^^;

  • 回答者:居心地いいね (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分の部屋でお気に入りの場所はあります
PCの近くです。
お気に入りにするためにやっていることは
PCを使いやすいようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の部屋(と化している)和室です。
コタツを置いたり、テレビを設置したり、ヌクヌク過ごせるように改造しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コタツが大好きなので、毎年冬にはコタツを出します!
一度入ったら出たくないので、手の届く範囲内に
いろいろとモノを置くので、さっぱりと見えるようにするのが大変です。

  • 回答者:コタツ虫 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たばこの吸えるトイレです!

吸った後は、家族の為に防臭スプレーをしています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全ての部屋の床を白のPタイルにしました。パッと明るくなりましたが掃除が大変です。

  • 回答者:qqqq (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リビングのこたつです。
ここが一番快適でお気に入りな場所です。一度入るとなかなか動きません。

  • 回答者:イェイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リビングが気に入っています。
窓が広くて明るく開放感があり、白いソファが主役です。
棚の上にお気に入りのランプを置いたり、植物を置いたり、
キャンドルを飾ったりしています。
ものは少なく気に入ったものだけ置いてシンプルにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の部屋がお気に入りです。掃除を毎日しています。

  • 回答者:くみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんパソコンのある机の前です。
周辺機器は接続済み、
万一倒してもパソコンには掛からない位置に
飲み物を置くスペースも確保して
インターネットを楽しんでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もパソコンの前に座ってインターネットをやっているときです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、PCの前に座っていることですね。
PCが快適にできるように、常に酒類.タバコ.菓子類などを常備しております。
唯一、自分だけの空間だと思っており、誰にも邪魔はされたくないですね。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リビングです。
ほとんど物を置かずに、いかに上手く使えるか
限界に挑戦中です。
物を増やさずに、常に綺麗に掃除するよう心がけてます。

  • 回答者:よしみ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の隅の出窓の前のベンチ

スピーカーやテレビの画面は全てそちらに向けてあるのと、
出窓の所にお気に入りの本や雑誌がおいてあるのとぐらいですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん愛用Macの前に座っているこの場所が、一番お気に入りの場所です。
ここからテレビ見ながらネットを見ているのが日常です。
ただ冬は寒いのが、ちょっと辛い...
お気に入りにする為にやっている事は、デスクの横にお気に入り耳かきを常備しておく事。PCを見ながら耳掃除をするのが、大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンデスクがお気に入りです。

すきなことをやれる空間なので好きです。
ものを必要なものしかおかないでいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る