すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

リードメールは何をしながら やりますか?

私はお酒を飲みながら、テレビを見ながら です。

  • 質問者:リドメ君
  • 質問日時:2008-12-18 11:39:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

暇つぶしにはちょうどいいですよね。

少しだけお小遣いも稼げますし。

ありがとうございました。

並び替え:

ポイントサイトを巡回しながら、少しずつメールを消化しています。
テレビ見ながらやるときもありますが、いつの間にかテレビに夢中になっていたりすることも・・・

  • 回答者:晩酌いいな (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

You Tubeの音楽を聴きながらします。

  • 回答者:みみ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もテレビ見ながらしてることが多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聴きながらします。

  • 回答者:階 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

複数枚ページを出して、次々クリックしながら、楽天見てたり、テレビ見てたり...が多いです。

  • 回答者:Sooda! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダをやりながら、やります。
あっちこっちへと忙しくやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ見ながら、コーヒー飲みながらが多いです。
時には友達と電話でだらだらおしゃべりしながら・・・・
お酒は飲めますが、主人が完璧下戸なので、うちにお酒は料理酒しかない(^^;

あと家事の合間・・・・煮物作ってる時とか・・・・煮えるまでヒマなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話をしながら、テレビを見ながらです。あとは、寝起きのときや、考え事をしながら。

  • 回答者:メモル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家事の合間にクリックしています。
天空のオートサーフなどは洗濯物を干すのにちょうどいい時間です^^

  • 回答者:ポチポチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も天空のオートサーフは仕事中にやってます。

他のも仕事中にもやってますが。

お茶を飲みながら、クッキーかじりやっています
おやつは別腹です・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをしながら、Youtubeみながらですね。
タブブラウザーでやっているので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビをみながらほかのポイントサイトのメールの処理を平行しながらやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットラジオを聴きながらやっております。
あと、コーヒーや菓子類を用意して気楽にやっております。

  • 回答者:ドジっ娘 バンちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットドリンクを持ってきて、音楽を聞きながらやっています。
やってるうちにドリンクは冷めてしまいますけどね・・

  • 回答者:asuka (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のポイントサイトをこなしながらやってます。
リドメをたくさん登録していたころは、リドメめぐりしながらこなしてました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聴きながらやっています。

コーヒーを飲みながらしていますね。

  • 回答者:流石の一番 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間はテレビを見ながらやってます。
メールが届くと音で知らせてくれる設定なので。
夜は友達のブログ見ながらが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る