すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは、Soodaに専念していますか?
「ながら」の方は、何しながらですか?
「飲み食い」の方は、何を飲み食いしていますか?

  • 質問者:ビールに柿の種!
  • 質問日時:2010-02-28 00:52:38
  • 1

並び替え:

仕事場で店番と電話番しながらです。
さらに柿の種食いながらお茶のみながらです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

専念しています。

コーヒーは飲みますよ。

おやつも出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

テレビを見ながら(厳密には聞きながらって感じです。)
飲みながらでもあります。ウーロン茶を。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

You Tubeで映像や音楽を聞きながらです。
面白いドラマのNGシーンを見つけてSoodaに専念出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Soodaは専念してやっています。
一通り投稿し終えたらお気に入りブログを見て回ります。

  • 回答者:桃香 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

オリンピック見ながらやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は、パソコンをやるときには少なくとも専念してやっています。

ただし、暑い夏の時なんかは、冷たいものを飲みながらやっていましたがね。

他に、TVとか、音楽を聴くとか言うことはありません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Soodaに専念していません。
テレビを見ながらポイントサイトのクリックポイントを稼いだり
アンケートサイトの回答をしながらSoodaを利用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

TVを見ながら
コーヒー飲みながら
してます

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

専念しています^^
集中してやってはやく切り上げたいから
仕事みたいなもんです^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家族と話しながら、仕事しながら、テレビを聞きながらです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

テレビをみながらやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

パソコンで音楽聴きながら
がほとんどです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

専念しています。時々、竹内まりやさんの曲を聞きながらです。

===補足===
人間か??????????

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

テレビを見ながらしています

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

音楽かテレビです。。。。

  • 回答者:l・ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

テレビを見ながらパソコンをすることが多いです。

当然Soodaもテレビを見ながらする事が多いです。でも、専念しているつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いつもテレビを見ながらしてます!
たまにコーヒーを飲みながらすることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お饅頭を食べながら…です。朝食です。

  • 回答者:エリ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

テレビ見ながら、コーヒー飲みながら
Soodaしてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ピグやってて暇になった時soodaをやりますね。

やってる時はほかのことはしませんがお茶くらいならのみます

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あたしは専念してますね。
sooda!だけやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

テレビを見ながらです。
見ながらというより、聞きながらかもしれませんが。

  • 回答者:K (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いつもテレビを見ながらしてることが多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

専念しています。
テレビも飲食もしていません。

今日はドラエモン関係の質問が多いですね。
まだ答えていませんが、
同一人物でしょうか?
まぁひとつぐらい答えておいてもいいのかな?
一応様子見で答えておこうと考えています。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コーヒーを飲のんでテレビを見ながら
やっています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

専念は出来ません、時々覗いて楽しんでいます。
今は紅茶を飲んで見てますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今はコーヒーを飲みながらパソコンに向かっています。
昼間はテレビの音を聴きながら
お菓子を食べながらです。

  • 回答者:ながら~ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

音楽を聴きながら、アメーバピグを動かしながら、
Soodaを利用しています。
今は飲み食いはしていません。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最近又専念しだしましたね。
ライフマイルがあまり貯まらないので。
別の作業は特にしながらではないです。
紅茶かコーヒー飲みながらが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

パソコンでゲームでもしながら、また音楽を流しながらSoodaに書き込んでます。
飲むのはウーロン茶が多いです。
今はウーロン茶とチョコレートを食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

テレビを見(聴き)ながら、
珈琲を飲みながらですね。

お酒は美味しいですか?
私は、下戸なので、お酒は飲めません。
柿の種は好きですけどね。

===補足===
お勤め、ご苦労様です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ながらが多いですね。
テレビみながら、ブログ
書きながら。

飲み食いは、ホットコーヒーが多いです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

テレビ見ながらが多いです
おやつ食べてることもありますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ネットのニュースを見ながらしてますね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最近はテレビ見ないで専念が多いですね。
コーヒーを時々飲みながらですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

TVを観ながら、お茶飲んでソーダをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ワインを飲みながら、音楽を聴きながらSoodaをしています。
そうすると、沢山回答できそうな感じです。

  • 回答者:むしきん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

音楽聞きながらやってます。
あとミネラルウォーター飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ながらでSoodaしています。

今は、テレビを見ながら、焼酎を飲みながらSoodaしているところです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ほとんどテレビを見ながらですね。
お茶もそばに置いています。
後お菓子があれば最高ですね。
でも最近地雷ばかりでテンションがさがりまくりです。

  • 回答者:pochi (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ながらです。
テレビを見たり、動画を見たりCMの途中でSoodaに切り替えています。
掃除をしながらの時もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ながらです。
テレビを見たり、お菓子をたべたりしています。

  • 回答者:チョコレート (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「ながら」です。
mixiしています。

  • 回答者:たか (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

チャットと調べ物を同時進行中です。
検索してもなかなか思うようにいかないのでソーダで訊きに来ました。

  • 回答者:いちごちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「ながら」です。
ポイントサイトをめぐり、You Tubeで音楽を聴き、
コーヒー飲みながらしています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

①専念していません。
②テレビを見ながらしています。
③何も飲んでいません。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ながらです。ポイントサイトやリードメールのクリックをしたりしています。
飲み物はほうじ茶やコーヒーです。今はコーヒーです。
「食い」はこの時間は控えてまーす。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

テレビ飲みながら、お茶のみながらです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「ながら」です。
ハト麦茶を飲み、YouTubeで音楽を聴きながら、Sooda!をしております。

===補足===
それでは、皆さん通報しましょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ながら です。
東証が開いている時は、株
それ以外の時間は、FX

ホットウーロン茶を飲みながらです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ソーダしてるときに他のサイトはみませんが コーヒーはよく飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「ながら」です。

ネットラジオを聴きながら、ソーダをしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

他のポイントサイト巡りと並行しながらSoodaを覗いています。
明日(今日だけど)の朝はのんびりと寝たいので・・・。

飲み食いではなく「歯磨き」をしながらしています。
もう1時間近く磨いています。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ながらです。

サッカー見ながらSoodaしてます。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

PCで音楽聴いてます、あとコーヒーも
飲みながらココしてま~す

  • 回答者:おっさん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る