すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中学生の遊び大好きな皆さん!質問させてください!
1。ボウリングに行きたいって思う瞬間はいつですか?平日?休日?または何時ごろですか?
2。事前に予約はしますか?現地に行って予約しますか?予約をする場合は、どうやってしますか?

授業中かな?教えてくださーい!

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-12-18 13:09:56
  • 0

並び替え:

1:休みの日です。
2:事前に予約はしないです。
行き当たりばったりで遊んでるので‥

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1)平日の昼間です
授業サボりたいです
2)予約は原則なし、予約しても行ってから予約です

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼休みです。
1。休みの日の昼下がりです。
2。予約はせずに直接行きます。
宜しくお願いします。

  • 回答者:p (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1   休日ですね。いくならお昼ごろです。
2   現地に行って予約します。 何時に来ます。 って言うと取っておいてくれます。

今 数学の授業中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1 休日の午後になると行きたくなります。
2 現地に行って予約しますね。
  待ち時間も楽しいですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る