すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

高校生の遊び大好きな皆さん!質問させてください!
1。ボウリングに行きたいって思う瞬間はいつですか?平日?休日?または何時ごろですか?
2。事前に予約はしますか?現地に行って予約しますか?予約をする場合は、どうやってしますか?

授業中かな?教えてくださーい!

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-12-18 13:10:38
  • 0

並び替え:

日曜の昼間、ネット予約で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

試験休み中です。
平日嫌なことがあったときに行きます。4時ごろからかな?
現地にいってなければ他所にいきます。

  • 回答者:試験休み中 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中間や期末試験が終わった時に行きたくなりますね。 最終日は三時間で終わって
その後はフリーなので その時に行きます。


テスト最終日は平日だから予約無しでもOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行きたいって思うのはテストが終わった時かな~
その場の雰囲気で直行するから予約はしないけど。

  • 回答者:ハレルヤ~ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日でも休日でもOKです。学校がおわったあとに友達といきなり行くことがあります。
予約はしません。

  • 回答者:メモル (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る