すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大学生の遊び大好きな皆さん!質問させてください!
1。ボウリングに行きたいって思う瞬間はいつですか?平日?休日?または何時ごろですか?
2。事前に予約はしますか?現地に行って予約しますか?予約をする場合は、どうやってしますか?

授業中かな?教えてくださーい!

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-12-18 13:11:21
  • 0

並び替え:

平日の帰りですね。
大学の側なら予約ナシ
ちよい離れた場所なら電話予約します。

  • 回答者:匿名BOY (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1平日の夜ですね。
2予約はしないです。 平日だと予約無しでもOKです、

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

授業が終わって飲みに行くまでにまだ時間があると行きたくなるよ。
ボーリング場は学校から10分くらいのとこにあるから予約はしないな。

  • 回答者:昼寝タイム (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1 友達と遊んでいる最中に思います。夕方~夜かな
2 予約はしません。現地にいきます!

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.休日のお昼に行きます。
2.予約はせずに直接受付をします。

  • 回答者:ガーター (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る