すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ペアシートほどいやらしくなくて、さりげなく隣同士で座れるようなお店で、美味しいところ教えてください!

カウンター席よりは雰囲気良くて、ペアシートほどいやらしくないみたいな、程よい距離感のお店がいいです。

恵比寿近辺で無いものでしょうか。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-12-18 13:31:30
  • 0

並び替え:

Food&wine Dining Aoyuzu 恵比寿はどうでしょうか
http://r.gnavi.co.jp/g117435/

===補足===
駅から徒歩30秒の傘のいらない近さで
半個室やカップルシートがあります。2名用のカップルシートは8席あって
熱帯魚が見られるムードもイイ腺行っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://r.gnavi.co.jp/tomoru-e/

ここのL字型シートだとほどよい距離感でいいですよ。
心理学的にもL字は最適だそうです♪

  • 回答者:恵比寿丸 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る