すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

大阪中央区、もしくは西区でファミリー向け賃貸マンションをこれから探そうと思っています。
予算は正直そんなに用意が出来ない為、親身な不動産屋さんを探しているのですが、お勧めなどありませんか?
宜しくお願い致します。

  • 質問者:tsuji
  • 質問日時:2008-12-18 13:49:02
  • 0

並び替え:

私は先月東京から大阪へ引っ越したのですが、その時はエイブルネットワーク日本橋店でお世話になりました。
エイブル直営店ではないので、物件量が非常に多かったです。
約6時間かけて物件を見て回り、現在の中央区のマンションに決めました。
場所は日本一の交差点の少し南にあります。

  • 回答者:元渋谷勤務人 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中央区なら森之宮の駅をでて信号を渡った(谷町4丁目より)のパチンコやの横に不動産屋があり私はそこでお世話になりました。
森之宮は大阪城公園も近くファミリーにはいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る