すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

引越しをしてポイントサイトの住所って変えましたか?また、住所を変更してアンケ等が減ったな?って感じたりしますか?
例居住地が東京から北海道でサイト住所が東京のまま。また、住所を北海道に変更したら、東京時代より減ったな?と思いますか?

  • 質問者:特命
  • 質問日時:2008-12-18 13:55:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ある程度の増減はあるようです。

並び替え:

思いついた時変更しました。
関西から東海だったのでそう減った感じはしませんでした。
まだうっかりそのままのヤツもありますね^^;

  • 回答者:SP (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日参サイトのみ変更しました。
休眠状態のサイトはそのまんまですね。
2度引っ越しましたが、両方同県内だったせいかアンケートの増減は感じませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引越しの片づけが済んでから、すぐに全部変えました。
地域が大きくは変わらないせいだと思いますが、特に変更はありませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引越ししてネットが繋がったらすぐに全部変えましたよ。
よく行くサイトだけでも50も60もあるのでちょっと面倒でした。

  • 回答者:30代主婦 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ずいぶん大変な作業ですね。

初めのうちはそのまま放っておきましたが、ポイントサイトにアクションしてもポイントが付かなかった事がしばしばあって(なぜか対象外とされた)、住所変更をしました。

確かに、関東にいたときより減りました。
地域によって需要が違うのかなと感じています。

でも、北海道ほど少なくはないかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

増減はあるようですね。

関西から、関東へ越してきましたが、首都圏のアンケートが増えたと思います。
以前も関西の政令指定都市だったので、関西・関東の地域限定のものも答えられましたが、今はさらに増えたように思います。

  • 回答者:えみちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり首都圏が中心ですかね。

引越しの際には住所変更しました。
それほどアンケートが減ったなとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住所変更しましたよ。
関西の同じ県内で転居したせいか、アンケート等が減ったとか増えたということはなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県の神戸から、同じ県内のすこし田舎に引っ越した時に変えました。
数は少なくなりましたが、高ポイントのアンケートが増えたと感じました。

ショッピングセンターや・車、高速道路がよく来るようになりました。

  • 回答者:miu (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどです。

東京から大阪へ引っ越して、住所変更しました。
たしかにマクロミルやボイスポートのアンケートは減ったように思います。

  • 回答者:元渋谷勤務人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あると思います。ね!

変えましたけど量は変わりませんでした。
たぶん属性が変わらないからだと思います。
いままで通りにメールがきていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は広島から東京へ引越ししました
アンケートは東京の方が増えました
やっぱり東京は首都で人口が多いせいかもしれませんが、住所は変えましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る