すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年末年始はどうされますか?
旅行しますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-18 15:03:36
  • 0

並び替え:

実家と義実家に新年の挨拶に行って
初詣に行くくらいです。
旅行に行きたくても、お金がないです。。。。

  • 回答者:ぽんち (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実家に帰省はしますが特にどこにも出かけないし旅行とは言いませんよね。
なので旅行はしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分家でゴロゴロです。お正月番組見るんじゃないでしょうか。普通ですいません。

  • 回答者:soodaくん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

温泉旅行に行きます。四国一泊ですが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

帰省します。ただし,実家へ行ってのんびりと過ごし,それで戻ってくるだけというのでは交通費がもったいないので,年末に1泊程度の旅行へ行って,それから実家に行くというようなことを毎年しています。
今年も28日から実家を通り越して先の城崎温泉,天橋立へ行って,それから実家で数日ゆっくりして年を越し,4日に戻ってくる予定です。帰省を兼ねているのですが,切符代(運賃)は城崎方面への往復だけで済みます。

  • 回答者:AKKUN (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家でテレビですね。旅行は高いし混むし、行かないのが正解かと・・。

  • 回答者:寝正月 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年どこにも行きません。
今年も家でのんびりします。

  • 回答者:牛の年 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

孫を見せに、実家へ帰ります。
不景気だから、迷惑かしら・。。。?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家でだらだら過ごす予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家で家族とのんびり過ごします。
毎年こんな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金が無いので、旅行なんて、無理です。
寝正月です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しません。高いですよね。
それに、今回家族の者が、年末年始各1日しか休みがないので、普段の土日と同じように過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校の友達と飲み会して、知り合いと麻雀三昧します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は北陸に住んでいますから、兄弟姉妹が正月休を利用して帰省しますから準備に追われます。
年に2回の顔合わせですからあれも食べさせたいとかこれも飲ませたいとか田舎のものですがお正月を目指しての準備があります。
田舎の良き習慣も残っていますからお正月は初詣に行くだけで身内だけの新年会で盛り上がります。
両親が健在な期間だけの集まりにはなると思いますがこれもまた楽しみです。
そうそうお年玉の用意もしておかなくては・・・・。
銀行に行って、新札にも交換しておかないとね。
年末年始に旅行には行ったことがありません。
あと何年したら年末年始のお休みに海外旅行ができるのか???

  • 回答者:ソーダです! (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家でごろごろしてると思います。
年末ぎりぎりまで仕事なので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外旅行です
オーストラリアへ行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自宅でゆっくりとします。
旅行はしませんと言うか出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旅行はしません。(したいですけどね。)
不景気だし、家でゆっくりと寝正月します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年末年始は行事が多いので家で過ごします。
ただ3日から旅行に行きますが、値段も安くてお得です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

久しぶりに帰省します。
親が還暦なので、兄弟みんなそろう予定にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年はボーナスが出ませんでしたので
一家揃って自宅でのんびり正月となりました。

たまにはこういう正月もよいでしょうな。

  • 回答者:高嶋の親父 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実家でゆっくり過ごします。

  • 回答者:Sooda。 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る