すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

関東では、台東区千束って大阪で言う北新地と似たかんじですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-18 17:21:01
  • 0

高級クラブに焦点を当てるならば、北新地に近いのは銀座かな。

===補足===
千束に近いのは新開地かも(風俗店の系統的には)

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

千束は下町の中でも歴史があって渋いイメージです。
北新地はどういう所だか知りません。

  • 回答者:信幸 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん・・・
ハッキリ言って似てないです。
ミナミの方が近いというご意見も多いようですが、私はそれもちょっと違うような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北新地よりミナミですね、そっちがしっくりきます。

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北新地には、風俗店はほとんどありません。

大阪で言う難波でしょうか。

  • 回答者:じゅん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北新地は飲み屋街だと思うのでちょっと違うような気がします。
ミナミのほうが近いかも。

  • 回答者:ろん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似ているといえば似ていますけど、違うって言えば違いますね

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北新地は銀座の並木通りの方が近いですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共通している所は風俗関係が多い所ですね。

  • 回答者:のの (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違うように思います。
大阪で言う北新地と似ているのは、やはり銀座のように思います。

  • 回答者:ママ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し違うような・・・・・。
北新地よりもうすこし風俗的なお店が多いような気がします。
似ていると言えば似ていますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛田新地や九条を高級にした感じですよ

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとだけ 違う気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る