すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今週末、家族でクリスマスパーティをします。
ケンタッキーのチキンとモスのチキンで迷っているのですが、
みなさんはどちらが好きですか?

  • 質問者:肉
  • 質問日時:2008-12-19 19:02:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、ご回答ありがとうございました。
ケンタとモス、本当に半々くらいで良い勝負でした。
若干モスの方が多かったかな?

今回我が家ではモスチキンを買いました。
とってもおいしかったです!

ベスト回答は1番最初に投稿してくれた
匿名希望さんにさせていただきました。

それでは、良いクリスマスを☆

ケンタッキーが好きです。
スバイスの調合がいいんですよね、こっちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

モスのチキンは香ばしくて好みです。
でも父はケンタッキーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーですね。
子どもがクリスピータイプのを喜んで食べます。
食べやすいからだと思いますが、
大人は普通のが好きなので、
パックのやつを予約しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりケンタッキーですね。予約しないと難しいですよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーです。

この時期になると、食べたくなるんですよねぇ。

  • 回答者:ここ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスのチキンです♪
ケンタのクリスマスチキンは通常販売しているものとすこしことなりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然モス!
うちは家族全員「モス派」なので、迷わずにモスです☆

  • 回答者:モスラー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスチキンです。
ケンタよりも衣がサクッとして香ばしいので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスチキンの方が好きです。定期的に食べたくなります。

味の好みは、人それぞれだと思いますが、もし、小さい子供がいて、食べやすい方を選ぶなら、モスという選択肢もありますし、ケンタッキーのセットを買うのは、それはそれでクリスマス仕様で良いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はモスの方が好きです。
しかし、夫はケンタッキーです。
どうしたらいいのか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタのチキンです。
でもモスもすてがたいですね・・・
両方を半分半分なんてどうでしょう??

  • 回答者:asuka (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対モスチキンです。
理由は、冷めてもおいしいので。

  • 回答者:モスラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーのチキンですね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりケンタッキーのチキンの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりケンタキィーです。余り、揚げ物好きではないのですが、半年に1回位無性に食べたくなります。それに、CMが大好きな竹内まりやさんですから。

  • 回答者:竹野屋旅館 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の住む町にはモスがないので、ケンタッキーです。
なんで、ケンタが好きです。

  • 回答者:モス食べたい。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段はそれぞれのおいしさがあって迷いますが、クリスマスの混雑期はモスを選びますね。クリスマス時のケンタッキーのチキンは普段と比べて味がおちます。手作りしているだけに混雑時は雑になったり朝から作り置きしていたりしていつものおいしさがなくてがっかりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスが好きです。
味もいいし、何より食べやすいのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスがすきです。
カリカリしてるのでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然モスチキンです。
うちはここ数年毎年クリスマスはモスチキンです。

  • 回答者:めちゃうま (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、ケンタッキーの方に1票を入れます。 味が好みなので。

  • 回答者:ここは匿名にします。 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はモスの骨なしチキンが好きです

揚げたヤツじゃなく、冷凍を買って帰って
家で揚げて熱々を食べます

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る