すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

今夜、イブですが七面鳥を食べますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-24 15:34:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

食べないです、家族は鶏肉アレルギーで最悪です。
私は豊じゃない生活が長かったから何食べてもいいんですがね。

===補足===
嫁の家系は鶏肉だめなんです、娘は嫁に似た見たいw

  • 回答者:心の鏡 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

七面鳥は勿論のこと、肉類は一切食べませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

七面鳥の足だけ食べました。

  • 回答者:まいうー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べませんが、以前料理教室に行って、ローストチキンを作って食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、我が家は今年ピンチなので、七面鳥どころか、ケーキもありません。
せめて、雰囲気だけでもと思い、一日中クリスマスソングを流しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ス-パ-でお肉を買いました。

  • 回答者:雛苺 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べませんでした。モスバーガーでチキンを購入しました。

  • 回答者:みかん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べてません。
てか、食べた事もありません。
イブでも普通の食卓です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べませんでした、チキンを食べました

  • 回答者:pt (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことがありません。
いつもと同じ普通の食事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べませんでした!!
いつもどおりの食事でした。

来年は食べたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たべません。巻き寿しです。

  • 回答者:dd (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べないですね。明日ケンタッキーは買いに行きますが..七面鳥は食べない。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

七面鳥はあまり美味しいと思わないので、普通のチキンを食べます

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏な家に生まれ、七面鳥なんか食べれませんでした。どんな味かをも知りません。

  • 回答者:7面倒くさい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べないです。

のり弁当を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べませんでした。
いつも食べません

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

七面鳥はたべませんねぇ。
というかクリスマスに七面鳥食べた記憶はないです。
今日は鳥のから揚げを食べます。

  • 回答者:よめ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。ケーキを食べました。

  • 回答者:df (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べません。
近所のスーパーに売ってませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

七面鳥は食べません。
今夜はなぜか、手巻き寿司です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

七面鳥は、食べませんが、チキンづくしのメニューです、今日は。

  • 回答者:こねこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

七面鳥は食べませんが
フライドチキン食べました
でもケンタッキーではなくスーパーのチキンでした

  • 回答者:テート (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べません。
変わりにケンタッキーのチキンを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

七面鳥は食べません。
普通の鶏肉のローストチキンは食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

七面鳥は、味がなじめない&高いので食べません。チキンの丸焼きを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ニワトリは食べますが、七面鳥は食べません。

  • 回答者:コケッコー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べません。チキンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
閉店間際のスーパーに行って
安く買います

  • 回答者:とく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

七面鳥 なんか 食べたこと無いです。

アメリカだけじゃないんですか??

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べた事がないです。

日本人はあまり食さないのではないでしょうか。

ケンタッキーは満員御礼ですね。
皆さん普通にチキンかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

七面鳥は食べませんね~。
今年もケンタッキーとケーキで過ごします★

  • 回答者:さくら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

七面鳥は見たことも食べたこともありません。
田舎なので、そもそも売っていません。><

今晩は鶏の照り焼きの予定です。

  • 回答者:八面鳥 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

七面鳥は食べませんし、過去にも食べたことがありません。
一度くらい食べてみたいのですが。

  • 回答者:asuka (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チキンは食べますが、七面鳥は食べません。

  • 回答者:ファイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、七面鳥は食べません。鳥の足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今まで1度も食べたことがありません。今夜も食べません。

  • 回答者:普段と一緒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生まれてから一度も食べたことがありません。
田舎では、ほとんどお目にかかりませんね。

  • 回答者:ミラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

近くのスーパーには七面鳥が売ってないし
食べません。

  • 回答者:チキンで代用 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べません。
今まで一度も食べたことがないので、一度くらい食べてみたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

七面鳥を用意して食べたことはありません。

足つきの鶏肉をスーパーで買ってきて焼いて食べようと思っています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

七面鳥は食べません。
ケンタッキーなら食べるかも…
まだ未定です。

  • 回答者:sooda (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べません
ケンタッキーで代用します

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べません。結局今年はクリスマスケーキも食べません。
どれにしようか迷ってるうちに面倒になって注文しませんでした^^;
まあ、小さな子供がいるわけでもないのでクリスマスも我が家では普通の日となりつつあります…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はたべません。
でも、チキンならたべたことはありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

七面鳥もチキンも食べません。
今日はうなぎです。

  • 回答者:忙しいから (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べません。
昨夜、フランス料理を食べましたが、七面鳥でなく、鴨が出ました。

  • 回答者:清 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔、七面鳥食べましたが美味しいと思わなかったので鶏肉です。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チキンは食べますが、七面鳥は用意してません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

七面鳥を売っているのを見たことがありません。
いつもフライドチキンです。

  • 回答者:お腹減った (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10年くらい前食べましたが美味しくなかったので食べません。
鶏のほうがずっと美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おいどんは日本人じゃけん、今晩は肉うどんじゃ!

  • 回答者:自営業 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チキンは食べますが七面鳥は食べませんね~

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べません。
特に何も変わらないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べません。てか食べた事ないです。手羽先が精一杯です・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結婚当初に一度七面鳥を食べたのですが、あまり好みでなかったので、それ以来食べていないです。せいぜい鶏のももを焼くくらいですが、今日はとりあえず食べません。

  • 回答者:40代!! (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鶏なら食べたことがありますが七面鳥は食べたことが有りません

  • 回答者:MrNH (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ捕まえられませんでした、来年こそ捕まえてやる!

  • 回答者:ねこ吉 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、鶏の丸焼きを食べました。今日は、いつも通りの夕飯の予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

七面鳥は食べたことがありません

今年もモスの骨なしチキンです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は食べません。
というか食べた事ありませんね。
今日は鍋パーティーです。

  • 回答者:コト (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

七面鳥ではありませんが骨付き肉を食べようと考えています。

とりあえず今から買い物に行って決めたいと思います。

  • 回答者:イブりん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べません。以前買ってみたらパサパサでまずかったから。我が家は手巻き寿司とケーキです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

七面鳥は無理ですね。 鶏のモモ肉を食べます。

  • 回答者:ポポ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いちど親戚から七面鳥丸焼きをもらったことがありますが、
やたら大きくてチキンよりも癖があり不評でした。
あれはやっぱり大雑把な欧米人むきなのでは…

  • 回答者:うーぱーるーぱ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キリストを信仰している訳ではないし、浮かれる理由も無いのでチキンはおろかケーキも食べません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は毎年クリスマス・イブは鶏のから揚げです(^^)
その方がみんな喜ぶので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

七面鳥は食べません。
鶏のもも肉は買いました。
これを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のモモを焼きます。今、下味付けています。

  • 回答者:今年はケンタ風味 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

七面鳥はさすがに無理です。
チキンで済ませます。

  • 回答者:チキンなやつ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

七面鳥は食べませんねー。
鶏肉を使った料理は作ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

七面鳥は食べないです。
モスチキンを食べます。

  • 回答者:深呼吸 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつも手羽先を食べてます。
それかケンタッキー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いやー食べないです、一人では多すぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

手羽元は用意してますが
七面鳥はやいてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る