すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

クリスマスはケンタッキーのチキンを食べますか?

  • 質問者:頭
  • 質問日時:2009-12-17 20:41:49
  • 0

並び替え:

私はケーキ以外は手作りです.

  • 回答者:メリクリ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年のクリスマスでは食べない予定です。

この回答の満足度
  

昨日食べました 笑

クリスマスは食べない予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べません、チキン苦手なので。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べません。

興味はあるのですが、

今年はマックのシャカシャカチキンにしました!

  • 回答者:4つば (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べません。毎年モスチキンです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べません。
予約したりするのがめんどくさくって。

  • 回答者:あー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に食べるつもりはありません
平凡なものを食べて
普通にクリスマスを過ごそうと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べません。
ローストチキンを買って食べます。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べません。
回転寿司を食べに行きます。

  • 回答者:SAZABY (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年は食べましたが、今年は食べません。

この回答の満足度
  

私の地元にはケンタッキーがないので、モスバーガーのモスチキンを食べます…

  • 回答者:看護師 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べないです。
食べても鳥の揚げくらいです。
ケンタッキーは随分ご無沙汰しています。

  • 回答者:gじ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べません。

いつも自分で鶏肉を買ってローストにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べません。
すごく混んでいるので、待つのが嫌です。
今年は、ローストチキンを作る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べません。

ターキーを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べないです。
いつでも食べられるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい!
今年も大量に買いますよw
去年は1万円分だしましたw

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べます。
予定にはありませんでしたが、この質問をみて食べたくなったので。

この回答の満足度
  

1度は、食べたいな~と思いますが、食べません。

クリスマスの日は、ご存じの通りケンタに行列が出来、

行列待ちしてまでは食べたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べません。
並んでまで食べたい!ってモノぢゃナイと思ってたり・・・(゜ー゜;Aアセアセ
今年はウチでカラアゲでも作ろうカナ♪

この回答の満足度
  

食べません。
ケンタッキーのチキンは香辛料がきついので、私には食べられません。

  • 回答者:匿田 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べません。
ス-パ-で鶏肉を買って食べます。

この回答の満足度
  

食べたいのですがクリスマスはすごく混むので
近くのスーパーでフライドチキンを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べません。

どうもあの脂っぽさと味の濃さがあまり好きではないので・・・

チキンは食べますが、自宅で作ります。

  • 回答者:ままりん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べません。
近所の肉屋のチキンを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べます。オリジナルチキン、大好物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べません
今年はモスチキンにしました

  • 回答者:めんこちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べないです。
家で作った料理と鳥肉は手羽先を食べます。

  • 回答者:パーティ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べないです。
ローストチキンを買ったり、作ったりです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリスマスくらいは自宅で本格的なチキン料理をしたいです。
ケンタッキーは料理をしたくない時だけです。

この回答の満足度
  

食べません。

だってモスの方がおいしいから。

  • 回答者:ぼの (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べますね。
だって、ここ数十年の習慣です。
あのCMを視聴すれば食べたくなると思います。

  • 回答者:NWA (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分、食べないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べます。

クリスマスの時期になると食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チキンは食べますがケンタッキーのフライドチキンは脂っこいので食べません。
もう10年以上も食べてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べません。

近くにケンタッキーがないのでモスで買います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年予約してます♪
今年は買わないかもですが・・・^^;

  • 回答者:まちるだ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年違いましたが今年は食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構毎年食べてる気がします。
去年買ったスモークチキンが以外においしかったので、
今年もそれを買うかもしれません。

この回答の満足度
  

食べてみたいと思いつつ、クリスマスには食べたことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べないですね。
先日食べたことろなので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べません。混んでいるので。
それにクリスマスはオリジナルチキンとスモークしか売りませんが、
私はクリスピーチキンが好きなのです。

  • 回答者:クリスマス以外の日に食べます (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べないです。
一度も経験ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前はよくたべましたがね最近は、モスバーガーのモスチキンを食べています。
おいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたい----。
けど買いに行くとかなり並ぶので毎年諦めます。
予約も入れても仕事が何時で終われるか分からないので入れられないし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べません。
脂っこいのが苦手なので...

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べますね。
なんとなく毎年食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べません。
クリスマスの時期のケンタッキーのチキンってすっごくまずいの知っていました??

油も何度も揚げた油なので疲れているし、何時間も前から作っているのでおいしくないんですよ。

なのでうちはクリスマス時期を外して食べます。

  • 回答者:とこたん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

食べません。
40代夫婦だけには
必要ない食べ物です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなの虚しいので食べません

  • 回答者:ルカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分食べないと思います。

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年はなしかな。
時期すぎてたべます。混んでて面倒

この回答の満足度
  

はい。食べます。毎年、頼まれます・・
今年はパーティーバーレルを予約は止めて、
通常に買おうかと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたいんですが・・・
今年はモスです。

この回答の満足度
  

我が家は、毎年手羽元を購入して朝から漬け込み、
ケンタッキー風のから揚げを手作りしてます。
毎年、家族にもお客様にも好評です。

  • 回答者:Sooda! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べません。
自分で唐揚げ作ります。

この回答の満足度
  

余裕が無いので買いません。
スーパーの惣菜の唐揚げで済ませます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケンタッキーのチキンは食べないです。
ショッピングセンターで買って食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べません。
ケンタッキーのチキンは、美味しいですが高すぎます。
スーパーでチキンを買って食べます。

  • 回答者:匿三郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べません。高いので。
割引券があるなら食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べないです。
クリスマスは毎年外食してるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たべませwwwwんん!

  • 回答者:美恋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べません。
 近くに無いので。
 でもCMをみると好奇心で食べたくなりますね。

  • 回答者:美味しいかな? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケンタッキーでは・・ないですね。。

いっそ、河豚でも行こうかと話し合ってます。
空いてるでしょうから(笑)

この回答の満足度
  

食べません。
あまり美味しいと思わないので食べないです。
お昼にモスチキンを食べると思います。

  • 回答者:モス派 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べます。55歳ですので、油物は好きではありませんが、半年に1回位ケンタッキーを食べたくなります。まりやさんのCMソングも影響します。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べません。
食べたいと毎年思っているのですが、買いそびれてしまいます・・・

  • 回答者:K (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年買っていましたが、もう買いません。
どんな鳥をつかっているか怖くなってきたので。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、食べます。
パーティーバーレルを予約しました。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分買いません
多分いつものようにスーパーで弁当を買って食べるのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい買います。。。。。

  • 回答者:g (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ数年はモスチキンを食べてます^^

  • 回答者:姫子 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、食べます。
外食やファストフードはあまり縁がないけど、年に一度の贅沢です。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたいんですが近所にないので
食べれません。
近所にあれば絶対に食べますね~

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金が無いので、自分で作ります。
食べてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何時もは食べますが、
今年はモスチキンを食べます。

ケンタッキーパーティー用しか予約が出来なくて。

  • 回答者:食べきれない (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買ってまでして食べないです。

から揚げを作ろうと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

持病で揚げ物禁止なので、食べません。

  • 回答者:好きだけど (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリスマスにはケンタッキーのチキンは食べません。
混んでいて買う気になりません。

この回答の満足度
  

クリスマスは混んでいそうなので
買いません。
お正月に買います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べないです。
近くのお肉屋さんで買って食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べません。
凄い行列で買えませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年買っていたのですが、今年は手作りしようと思うので買う予定はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔バイトしてたので あのおいしさもわかるのですが、
不景気もあり、買えません。
パーティーバーレルは華がありましたよね。

  • 回答者:R (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケンタッキーは、お高めなのでパスします。

ファミマのチキンで十分です。

  • 回答者:うらら (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家は、食べません。

モスチキンの方を食べます。

カリカリで美味しいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べません。
めっちゃ混んでるから買いたくても多分買えません。
なのでシーズン過ぎた一月半ばにいただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知り合いの通販でケーキと一緒に頼んだ照り焼きチキン半身を予約しましたので
ケンタのは今回は食べません。

でも、クリスマスはケンタのチキンとケーキとあと2品もあれば充分楽しい感じですね。
お腹も一杯になりそうですね。

知り合いのお付き合いが無くなったら、考えたいですね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスなんです。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べません。

高いので買えません。が本音です・・・・涙

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケンタがないので、食べられません。
そのかわりモスバーガーがあるので、モスチキンにします。
チキン違いで、スイマセン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケンタッキーは近所にあっていつでも食べられるので、鶏肉専門店のものを食べる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は食べません。
近所のお肉屋さんのチキンを買う予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べますよ。
明日、ケンタに行って予約して来ようと思います。
ケンタクリスマスは初なのですごく楽しみです!!

  • 回答者:クリスマスキャロルが流れる頃には (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べません。
近くにケンタッキーがないですし。
普段通りの食事で済ませると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケンタッキーは高いので、ローソンのエルチキをたべます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう少し安ければ食べたいなと思いますが、お財布が許してくれません。
何年も食べていないですね。

  • 回答者:七面鳥 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 食べます。
毎年クリスマスにはケンタッキーのチキンを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チキンは食べないです。好きですがクリスマスの日には買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたいけど仕事なのでやめときます
正月には食べると思います

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べません。

あまり好きでないし、家族には年寄りもいるので普通に食事します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、ケンタッキーのチキン
食べます、たまには贅沢します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べますよ。
予約しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は食べませんよ~
食べてみたいけど。贅沢です。。。
(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る