すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性の方に質問です。

バレンタイン 義理チョコの予算ってどれぐらいですか?

1人当たりの金額と、それを何人にくばったりしてますか?

  • 質問者:ホープ
  • 質問日時:2008-12-19 19:33:52
  • 1

並び替え:

一人500〜800円くらい
人数は10弱です。

結構痛いですね…

  • 回答者:Sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人500円です。
2~3人です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人500円以下です。
4人から5人に配ります。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000~1500円くらいですね~。

配るのは2・3人くらいですよ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

500円ぐらいまでですね。
最近、配ることもないですが‥不景気なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お返しがない人たちだってわかっているので
一人あたり300円にしています
今年は20人くらいいましたから

  • 回答者:匿名希望です (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

義理チョコは1個500円前後です。去年、渡したのは14人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前の事になりますが。(現在はしてません)
配ったのは2人です。(主人の友人で、私も付き合いがある人です)
3000円前後です。
質より量を好むのと、私も色々お世話になってる事が多かったので。

  • 回答者:霰 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

500円程度で5~6人くらいです。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1個500円のチョコレートを4人にあげるので2000円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人500円です。
来年は20人くらいかな。
出費が大変です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大体一人3~400円程度です。
女性5人で50人ほどに配りました。
家族用は800円くらいから探します。
自分も一緒に食べるので、どうせならいいものをあげたいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1コ500円以下で探します。
300円でも高そうに見えるものが見つかれば買います。

渡すのは10人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関係性によりますが、800~1000円くらいですね。
上司とかだったら2000円~3000円だすかな。
その年によって違いますが、3~8人くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人300円くらいです。
で、300円×5で、1500円ですね。

  • 回答者:asuka (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1人300~500円です。
予算5000円の範囲で超えないように。
渡す人が多い年は安いものになりますが、それでもあげると喜んで貰えます。

===補足===
人数ですが、今年は10人前後。
なので約500円ですね。

  • 回答者:すとーむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相手にもよりますが、義理チョコは300円〜1000円です。
毎年8個くらい渡します。

  • 回答者:ギリギリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

500円程度です(義理)女性2人で、3人の男性にあげようと思っています。

  • 回答者:回答さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本命・・・2000円

義理・・・500円を3人くらいです。

  • 回答者:少なめ予算 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1個300円くらいですね。それ以上は出せません。

===補足===
すいません。3人に配ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

300から500円です。男性の多い職場で女性は私を入れて3人です。
くれるのが当然と思っている人たちなので、毎年うんざりですが、あげないと意地悪されそうで…・。

  • 回答者:マズい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本命が3500円~
義理チョコは1000円まで

本命が2人と義理チョコが10人でしたね今年は

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社関係は500~1000円程度
趣味関係は1000~1200円位かしら。

会社は部署内の男性ですから4人。
趣味関係は3人です。

どちらもお返しは倍位の物だったようですね。
スカーフ・ハンカチ・ネックレス~お菓子の詰め合わせ。

  • 回答者:マロ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

義理チョコは、一人当たり1000円前後。ことしは5人でした。
それを、会社の女子みんなで分けたので、5000円を10人で、割り手出しは500円。
ことしは、どうかなー。少し予算減るかも。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人500円で5人です。
一人づつ渡してますね、笑顔付きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

義理チョコは1000円位で3人です(男性が少ない職場なので)
直属の上司(役員)には5000円位です。
役員クラス  4人 は5000円位の物を4人で負担 

高い出費ですが、毎年倍以上のお返しを頂いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

職場の女性社員(正社員、派遣社員とも)6人が1人300円ずつ出して、8人の男性社員に配るようになりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3人、一人当たり500円以内です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人500~600円で見栄えの良い物を選びます。
6人に渡すので3000円~4000円以内です。

  • 回答者:ことみ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

義理チョコは1個500円以内で、課内の男性5名に同じものを渡します
当社の慣例で最大で500円程度と暗黙の了解があります

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1人当たり1000円くらいです。
ギリは来年は2人くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3人ぐらいに、一人当たりの予算は1000円ほどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人500円ぐらいを10人に。

  • 回答者:匿名でーす (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る