すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

同じような服を毎日着て毎日洗う。これってアリですか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-12-19 21:16:30
  • 0

ありです。私も、そうしてます。
そんなたくさん持ってないし・・・。
洗濯してるんだし、もんだいないんじぁ?

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分と同じような分いてよかったです!

並び替え:

アリかナシか。私はナシだけど、そういう人もいるかも。

  • 回答者:もう1枚買おうよ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アリですよ。 清潔で良いと思います。

  • 回答者:ここは匿名にします。 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいのではないでしょうか?
でも服いたみそう

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アリですよ。  無しな理由なんて無いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る