すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

なんでここにいる方は優しいんですか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-12-19 21:36:39
  • 1

みな 愛があるからです。

===補足===
はい 愛があるからです。
あなたにもきっと 愛がありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり愛がありました

並び替え:

性格の優しい人もいますよ。

===補足===
情報提供で喜んでくれるのが楽しい人も多いですよ。

  • 回答者:ばほ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今へんな人達がいなくなっていますから、優しい人が残っているのかもしれません^^

  • 回答者:つくつん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

このサイトで優しくしてもらっているから。

  • 回答者:ヒロ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

性格のいい人が多いから

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る