すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今までにクジや懸賞で当たった一番高額な物を教えて下さい。
ちなみに私はPSP本体です。
こんな変わった物が当たったよ~と言う回答も募集しています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-19 22:02:42
  • 0

並び替え:

一番高価なものは2万円の商品券です。
変わったものは、非常食セットが当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

商品券は普通に嬉しいですね。
非常食セットですか、確かに珍しい・・!

たこ焼き器が当たりました。
だけど1回使ったきりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら、でもそう言う物は一回きりになってしまう可能性もありますね。

キリンビールで缶ビール1年分が当たりました。
超、嬉しかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1年分!
お酒飲みには家計的にも大助かりで嬉しい代物ですね。

籤運がないせいか、懸賞にはめったに当たりません。
今年は、ある食品の通販のメルマガ登録で、「魚沼コシヒカリ」5kg
と、株の雑誌Zaiの懸賞で、株ゲームが当たりました。
後者は、定価は7千円以上でしたが、アマゾンでは4千円くらいで売っていて、あまり売れなかったと見え在庫処分の面もあったようです。いまさら双六みたいなものは流行りませんよね。(そのままヤフオクに出品し売却しました)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お米は普通に羨ましいですね。
ゲームは・・新作以外はちょっと微妙かもしれませんね。

2~3年ほど前に、ふくびき.comの太っ腹キャンペーンで
「HDDレコーダー」「液晶テレビ」「空気清浄機」「iPod」「アイスギフト券」
総額25万円相当の賞品が当選してしまいました。
メールで当選通知が来たとき、最初はよくわからず、目が点になっていました。
当時はどれも持っていなかったので、大変喜びました。

  • 回答者:それ以来さっぱり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

25万相当ですか!
ふくびき~ってサッパリ当たらなくて辞めちゃいましたが、辞めなければ良かった;

スキー映画の試写会へ行ったときに、
スキー場の宿の宿泊券がペアで当たったことがあります。
それが一番高額だとおもいます。

それと、20年位前にその当時は珍しい、コードレス電話が当たりました。

  • 回答者:答えます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宿泊券ペアなら結構高額でしょうね。
その時代はコードレスって珍しかったんですね、となると当時では結構良い値段のものだったのでしょう。

1万5千円くらいの基礎化粧品セットです。
チビチビ使って長持ちさせましたよ。

  • 回答者:貧乏性 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

化粧品は消耗品なので地味に嬉しい所ですね、1万5千円なら結構良いメーカーのものなのかな?

高いのかどうかはわかりませんが、
巨人の原監督がまだ現役時代の頃、スーパーの懸賞でサインボールが当たりました。
ただ、印刷っぽいので値段はどうなのか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん、スーパーの懸賞と言う辺りちょっと微妙なのでしょうかね。
非売品だったら印刷でも価値はあるのかも?

結婚式の2次会のビンゴで、ipod
ビールの懸賞で、海老とホタテなどの海鮮もの

  • 回答者:きらら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ipod羨ましいです、海鮮系は好きな人にはたまりませんねv

一番高額なのは、お年玉年賀状の2等です。
品物は、ウィーにしました。
おもしろい物は、サイトのキャペーン登録したら、
地元の、変わったプリンがあたりました。
高くないけど、おいしかったです。

  • 回答者:たろべい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

wii羨ましいですね。
地元のプリン美味しかったなら安くても良いですね、食べ物は味>値段ですよ~。

i Pod nanoです。
PSPうらやましい・・。

  • 回答者:ピコ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分的にはi Podの方が羨ましいです!
勿論、当たっただけ充分嬉しかったですけどね。

車エビです。
皆さん、結構当たっていらっしゃるんですね。
かなり応募しているのに車エビ以外当たったことありません。

  • 回答者:あちゃ~・・・ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さんホントによく当たってますよね、羨ましい~。
車えびも美味しいですし使えない物が当たるよりは良いと思いますよ。

ソニーのデジカメの懸賞で10万円分のクオカード。
ウィスキー会社でバリ島ペア(都合で行けませんでした。)
トヨタで宇多田ヒカルのラストコンサートのペア券(これも行けませんでした。)

変わったもの  豆腐の手作りセット・・・すごく美味しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお~、10万円分もさることながら良いものが沢山当たってますね。
当たって行けないのは残念ですが;

手作り豆腐ですか、ヘルシーですし美味しそうですね♪

ドコモの懸賞でビールとソーセージのセットです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビールとおつまみって感じですかね、お酒飲む方には嬉しいかも。

サントリーボスベガスのルーレットゲームで、シャープ液晶アクオステレビが当たりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお~、アクオス良いですね。
ジュースなどの懸賞はサッパリ当たった試しがありません;

リンガーハットの餃子無料券が200枚当たりました。
さすがに食べきれず180枚ほど金券ショップに
売りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

餃子好きなので普通に羨ましい!
期限とかあったのでしょうかね、無かったら私なら全部使ってそう(笑)

商店街の福引で、アルカリイオン水6本入り一箱が当たってしまいました。
困った顔をしていたら、係りのおじさんが、私を睨みつけ、すごい剣幕で怒鳴るんです。
「あんた、うれしくないのかぁ?。いやなら辞退しろよ・・」ですもんねえ。まるでけんか腰です。
「若くて、かよわい30代の主婦の私(笑)があんな重たいものを持って帰れるわけがないじゃない、辞退するわよ。辞退すればいいんでしょ」・・・・・。

福引当選辞退の主婦として、商店街の有名人です。

  • 回答者:プチ整形 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

量が問題ですね、送って下さるのなら頂くんでしょうけどね。
係りの方の態度はどうかと思っちゃいますね、嫌だから困ってる訳じゃないのに。

パズル雑誌の懸賞で現金1万円が最高です。

PSP羨ましいですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現金当たった事が無いので羨ましいです!
PSP・・嬉しかったです、購入後じゃなければもっと嬉しかったでしょう(笑)

ラジオの懸賞で2万円を2度当てたことがあります。
現金が当たるのは正直一番嬉しいですね。
その他は、CDギフト券1万円分がうれしかったです。

  • 回答者:ラジオはいい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金は誰でも嬉しいでしょうからね、金券や他の物も勿論嬉しいですが。

現金1万円が最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金は普通に嬉しいですね、金券は当たった事があるけど現金は全く当たった試しがありません;

最高は、PCの懸賞で、現金10万円が当たりました。それが最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10万!
そんな高額当たった事がありません、現金系は当たらない・・。

当たらないことで有名な楽天のくじで10万円分のポイントが当たりました。

その年に、他にポータブルワンセグTV、ウォレットチェーン付きの財布・・・色々当たりました。

今年は、今やっているヤフーのキャンペーンで1,000円分のポイントが2ヶ月連続で当たりました。信じられませんが、12月も当たるのではとひそかに期待してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アレってホントに当たるんですね、5ポイントしか当たった事が無いので嘘だろ~と思ってました。
色々当たっていて羨ましい限りです><

ビール350×24本が最高かな。
変わった物というか、当たった感が強かったのはBOSSジャンでした。
まさか当たると思わなかったので、ビックリ。
結局一度も着ませんでしたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビール好きなら普通に嬉しい代物ですね、ボスジャンは・・着る機会が無さそう(笑)

軽四自動車です。ただし、ダイハツのミゼットⅡなので、一人乗りでした。本体価格は60万円程度だと思いますが、1年後に手放した時には人気があまりない車種ということで、12万円でした。でも、買ってまでは乗るクルマではないので、それなりに楽しかったです。

  • 回答者:junsho (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

く、車って当たるんですね、1人乗りとは言えビックリです。

アイスクリームを食べて応募券を贈ると季節のフルーツが当たる…というので夕張メロンが当たりました。
別にファンでも何でもなかったのですが、チェ・ジウのドラマコンサートプレゼントの応募券があったので冗談半分で送ったら当たりました。
誰かにあげようと思ったけどチケット代が一枚1万4000円×2だったので、もったいなくて見に行きました。前から7列目のいい席でした。
PSP本体いいですね~。私も欲しいです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1万4000円は流石にもったいないですね、いらなくても人にあげるのはちょっとアレかも。

限定物のG-SHOCKが一番高いです。
調べたら、¥17000くらいでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり限定物は高額になる傾向があるんでしょうかね。

HDD付きDVDレコーダーです。
6万円位しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお~、結構な高額商品ですね。

宝クジで10万円当たったこと以外クジ運が悪いです。

  • 回答者:ここは匿名にします。 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10万当たってるなら、充分クジ運が良い気がします!

10万円相当のダイヤモンドネックレスが当たりました。
(1度も使わないまま、泥棒に盗まれました。)

最近では、ガスファンヒーターが当たりました。
(ガス栓が1つしかなく、使えません)

5人分の温泉1泊旅行券が当たった事もあります。
(予約していた前日、娘がインフルエンザにかかり、キャンセルせざるを得なくなりました。)

  • 回答者:こんなんばっかり (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

折角当たっても使えないとなると微妙かもしれませんね;
でも、それだけ当たるという事はかなりの強運の持ち主ではないでしょうか。

雑誌のプレゼントに応募して、定価25万円のバッグが当りました。

  • 回答者:運 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブランドバッグですか、25万って凄い!

懸賞で5万円の現金が当たりました。

  • 回答者:オレンジ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5万は大きいですね!

23年前、年賀ハガキでポラロイドカメラあが当たりました。その時分はかなり高価なもののようです。最近は、アンケート回答していたのを忘れた頃に送られれてきた2000円の図書カードです。次女が本大好きなので、これが一番有りがたいものです。

  • 回答者:図書カード (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

図書カード自体も嬉しいですが、忘れていたものが届くというのが嬉しいですね。

シャープの「ヘルシオ」(約15万円)が多分1番高額だと思います
それ以外は、旅行券(JTB10万円分)やギフト券(5万円分)が高額ですね。
当たったけれど、処理に困ったのが訳のわからないスポーツドリンク(12ダース分)
ですね、家族にも怒られて会社にも持って行っても誰も手伝ってくれませんでした。
当然、そのスポーツドリンクは売られていた所を見たことも無い代物です。

  • 回答者:四谷 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわっ、間違って満足度4にしてしまいました、ホントにごめんなさい!
何故修正出来ないの・・;

高額なものが沢山あたっている様で羨ましいです、謎のスポーツドリンクは確かに困るかも・・。

30年くらい前にユニチャームで懸賞があって、JTBの1万円の旅行券が当たりました。
当時の1万円は結構高額でした。
それから1年くらい前にどこか忘れましたが、インターネットの懸賞で
1万円の商品券が当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金券がよく当たるみたいですね、30年前は1万円がそんなに高額だったのですか!

ミニロトで10,500円当たりました。
ちなみにジャンボ宝くじは購入歴25年以上ですが、これまで当たったのは、3,000円が2回だけです。

  • 回答者:当たるといいな! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミニロトですか~、宝くじ3000円でも当たるだけ凄い気がします。

商店街の福引で2等お米10キロです
子供の頃でした
あれ以来なんも当たんない・・・^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お米は普通に嬉しいですね、何となく子供の方が運が良い気がします。

エヴァンゲリオンっていうアニメのグッズです。
非売品だったみたいで、型番違いは販売されてました。
到着してすぐにオクに出したら●●万円になりました。

変わったもの・・というか当って良かったのかなぁ?っと
思ったのは「オクラ」でした。(ネバネバした野菜。
食べ物なので嬉しいんですけど「オクラ1年分」というのだったので
ダンボールに目いっぱいオクラが入ってました。
1日5本計算の1年分・・・・とても食べきれないので
近所とか会社とか配りまわりました。

  • 回答者:オクラはもう勘弁 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー、エヴァは熱狂的なファンがいますからね。
●●の中身が気になります(><

オクラ・・確かに美味しいですが多すぎるのは困り物ですね(笑)

宝くじ 組違いの10万円が最高です。
でも今年は3億の予定♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10万って凄いですね!
買ってる方は、きっと皆3億円を当てる予定でしょうね♪

宇多田ヒカルのコンサートチケットです。
九州から千葉マリンまでいきましたよー。
嬉しくて・・・。もう、10年前の事です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当時なら彼女のチケットは相当レアだったでしょうね、良い思い出ですね。

宝くじが当たりました。
サマージャンボです。
当選しませんでしたが。
300円のみでした。
残念。

  • 回答者:年末ジャンボ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宝くじは私も300円しか当たった事ないですね、3億当たってみたい・・!

小さめのアクオスが当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小さめとは言えアクオスですから充分凄いですね。

海外旅行がペアで当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旅行系ってホントに当たるんですね、結構申し込んでるのに当たった試しがありません。

Willです。
それだけですね。
後は安いものばかりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Will羨ましいですね、私もPSP位で他は・・;

二万円の羽毛布団が一つ当たりました。
温かいです。  羽毛の凄さを知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この寒い季節には大活躍のアイテムですね。
下手な物を貰うより断然嬉しいですね。

3万円の旅行券です
高額商品はあとにも先にもこれだけです
ちょっと悲しい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3万円分とは凄い!
やはり高額なものはそう簡単には当たらないものですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る