すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの幸運を呼ぶ、ジンクス、前兆を教えて下さい。

単純ですが、可能なら、教えてもらった事のマネをして、自分の運気をアップをはかるという、浅ましい考えです。特に金運関係は、大歓迎です!前兆のほうは、マネすることは、出来ませんが、万一、教えてもらったような前兆現象が、わが身に起こったとき、これからラッキーなことが起こるかも!?ってワクワクしながら暮らせるのは、楽しいですからね。

  • 質問者:開運成就!!
  • 質問日時:2008-04-27 18:03:37
  • 13

切符のサイドに書いている数字の最初と最後が同じものを
7枚集めると両思いになれる!
私は7枚目が集まった18歳でプロポーズ
10年たった今は家族も4人に増え幸せです!

  • 回答者:二児のママ (質問から4日後)
  • 8
この回答の満足度
お礼コメント

たくさんの回答を頂き、感謝しております。その中でも、二児のママさんの回答が、一番もの珍しい回答だったので、ベスト回答と致しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

デジタル時計の10;10とか22:22とか揃い目を、ふっとした拍子に見たときに、幸運がやってきます。
いっつもそうです。
1日の家にいっぱい見るチャンスがあるので、たまには嫌な事もありますが人生幸福です。

  • 回答者:22;22 (質問から7日後)
  • 6
この回答の満足度

ものがなくなったりした時。そのことの埋め合わせのようなことがあるかもしれないから。どこかの国ではこう考えるらしいです。

  • 回答者:ううい (質問から6日後)
  • 10
この回答の満足度

たまたま探し物をしていて、以前探していたものが偶然見つかったりすると、そこからまた小さいいいことが続いていく感じでしょうか?
幸運というのかわかりませんが、いくつか連続して起こっていく気がします。

  • 回答者:yuu (質問から6日後)
  • 13
この回答の満足度

子供の頃から、「手の平がカユくなっても掻いちゃダメ」と母に言われています。
カユくなったらギュッと握り締めて耐えろ、と。

お金が入る前触れだと言われ続けて洗脳されたのか、ワリと当たります。
特にギャンブルで勝つ時に多いですね。

  • 回答者:きんう~~ン (質問から5日後)
  • 12
この回答の満足度

通勤途中に13の信号と1つの踏切があります。
全てに引っかかったときはナンバーズかスクラッチを買います。
10回に1回は当たります。
コレって、かなりの当確でしょ?

  • 回答者:ヘミ脳 (質問から5日後)
  • 8
この回答の満足度

運勢アップには、よく、お掃除がイイと言います。

妊娠をしている時に、トイレの掃除をよくするとかわいい子供が産まれると
いいますが、金運にもイイみたいですよ♪

それに風水では、金運関係は、やはり水周り(トイレ、お風呂、キッチン)
を特にきれいにしたり、なるべく明るくしておくのがGood!

  • 回答者:まゆ (質問から4日後)
  • 11
この回答の満足度

某細木さんの「六〇占術」の「財〇」の日に
懸賞を出したり葉書を書いたりします。
統計上有意な差は出ていませんが
心持ち当たる回数が増えた気がします。

  • 回答者:八星占術 (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度

ふむむむむむぅ~~~!
トイレ掃除はごりやくがあるのか・・・・・
私の妻はトイレ掃除をしている最中に500円玉を見つけたと言っていたし。。
もちろん私が気がつかないで落とした500円玉なんだろうけど。。
トイレ掃除を終えて回転クジ付きの自動販売機100円入れて缶コーヒーの
ボタンを押したらクルクル回る光が当たりのポイントに!
もう一度押したらまたまた当たりに!
またまた押したらまた当たりに!
100円入れただけなのに缶コーヒーや炭酸飲料まで、ざくざく出てきて
自動販売機が壊れたのではないかと気持ちが悪くなって帰ってきたことがあります。

ったく電話で私を呼んでくれれば出なくなるまで私がやり続けたのに!

  • 回答者:PonyRider (質問から3日後)
  • 9
この回答の満足度

靴は右足から履く。
逆に履くことはあまりないのですが、そのことに気づくとちょっと嫌な感じになります。

  • 回答者:イケピー (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

私もお部屋の掃除です!!
あと、自分がにこにこ笑っているところを常に想像します。
いいこといっぱい起こりますよ。

  • 回答者:ちゃっぴーちゃん (質問から2日後)
  • 7
この回答の満足度

部屋の掃除です。私は普段から掃除は苦手で散らかし症なんですが
たまにちゃんと掃除すると、やはり気分爽快になりますし
気持ちも前向きになるからかもしれませんね?

  • 回答者:みかん (質問から2日後)
  • 6
この回答の満足度

私の場合、懸賞には、応募した自覚のないものばかりが当たります。
感想のアンケートを丁寧に書いたら、演劇のチケットをペアでいただいたとか。たぶん、「抽選で何名さまにお送りします」と、書かれてあったのでしょうが、そこのところがまったく、読んだ覚えすらないのですよね。
一番なぞなのが、某銀行の懸賞付き定期預金。本人は定期を積んだだけでお得に運用しているつもりなので、そのうえなぜ銀行から宅配便が届くのか、理由がわからない…(笑)無欲の状態なのでびっくりするっていうか、むしろぎょっとしますが、家族が喜んで活用してくれるので、ありがたいものです。
普段は激しく、くじ運が悪いので、欲しいなと思って応募するものは、ぜーったいに、当たりません(笑)なので、応募関係のものは、応募したら忘れちゃうに限りまーす。

  • 回答者:nagiko (質問から1日後)
  • 7
この回答の満足度

達成したい目標を実際に口にして(声を出して)みることです。
暗示と同じような効果なのかもしれませんが、それが困難なことであってもできるような気がしてきますよ。

  • 回答者:ばばしげ (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度

朝起きてまず顔を洗うのですが、鏡で顔を見た時、
なんとなく「今日はいい感じ」と見えることがあるんです。
人には気づかれないかも?ですが、自分でわかる顔の調子ってありますよね。
そんな時は、本当にいい感じのことがあったりします。
なので、気分を上げたい時は、わざと「今日はいい感じ」と
鏡を見ながら思うことにしています。

  • 回答者:まつげ (質問から21時間後)
  • 4
この回答の満足度

靴下、靴はすべて左から履きます。
大学受験に成功して以来、「今日はいいことがありますように!」という時は必ずそうしています。

  • 回答者:まるやま (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度

ここ最近ツイてます。時計を見たり、自動車のナンバーを見たり、夢を見たりすると同じ番号が出てくるんです。その番号から流して競馬で結構儲けましたよ。日頃の行いがいいからでしょうか?。。。私の背後霊が機嫌がいいせいでしょうか。。ちょとした小さいサインを見逃さず、素直に自分の心に従えばいいことが起こるかも、かもですよ、しれません。。。

  • 回答者:うまなりチャート (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度

私の場合、お金って使うとなぜか臨時収入があったりします。逆に、何か高級なものを頂いたり、得をした後は、必ずその分パチンコで負けます。出たら入る、入ったら出るになってるんだろうなぁ。

  • 回答者:ぽりんきー (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度

頭から信じて丸呑みしている訳ではありませんが「何事もプラス思考で行動する」と幸福が向こうからやってくる、と何かで読んだ事があります。怒り顔の人よりも笑顔の人の方が運気もあがるみたいです。あとは「ありがとうございます」と声に出して言ってみる。この言葉はとってもいい波長らしいですよ

  • 回答者:現役かめさん (質問から6時間後)
  • 8
この回答の満足度

まず玄関の掃除です。掃いてたたきを雑巾で水ぶき。毎日するといいそうです。その次にトイレの掃除。キッチンの床磨き。レンジの掃除。運気が上がる(金運)風水らしいです。
わたしは今日やったので締め切り前にいいことがあれば報告しますね。

前兆はほとんど悪いことが起きる前しかありません。


これを書き込んだ次の日にコカコーラ綾鷹が1ケース当たりました。

  • 回答者:みあか (質問から6時間後)
  • 7
この回答の満足度

私の場合、落ち込んでいる次の日に慰める様によい事が起きます。幸いのための不幸が必須なようです。

  • 回答者:けんだま (質問から6時間後)
  • 8
この回答の満足度

前兆ですが、ふと頭にまったく関係の無い内容のよい光景が浮かび、心地よくなるとよいことが必ず起きます。

  • 回答者:WOW (質問から6時間後)
  • 5
この回答の満足度

プラス思考で居る事です(*^_^*)
良い事は口に出して言ったり…。
例えば今日パチンコ勝つぞ~!とか^_^;
結構口に出して言うとその通りになったりするから不思議です。
だからどうせなら良い事を(*^_^*)

  • 回答者:りゅうとら (質問から5時間後)
  • 8
この回答の満足度

胸がときめきます(笑)なにかの予感は感じますね。うまく言えませんが・・・。淡い?幸福感を大事にして待っていると、なにかがあります。

今日、スイーツが届きました♪

  • 回答者:なお (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度

掃除をした後に結構金運がアップします
特にトイレ掃除と玄関を、気合を入れて掃除すると、ラッキーな事があります

  • 回答者:プーさんのママ (質問から5時間後)
  • 6
この回答の満足度

私だけかもしれませんが、
素適な事が起きる前には「小さなイイコト」が続きます。
例えば・・・
寝坊して遅刻覚悟でバスに乗ったら、なぜかその日は道がすいていて
いつもよりちょっと早く着いた。とか
日焼け止めを塗り忘れて外出したら急に曇ったとか・・・。

で、その「小さなイイコト」を覚えておきます。
イイコトが続くと素敵な事が起こるような気がします。

  • 回答者:akira (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度

四葉のクローバーを見つけるみたいなことですね。知らないうちに見たら、庭にユリが生えていたとか、すずらんが咲いていたとか。私の場合は植物が知らぬ間に咲いたとか根付いたとか、生きていることの不思議やすばらしさがちょっと感じられたとき、ハッピーになれます。

  • 回答者:ちこちゃん (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度

ミワアキヒロさんの画像は、効果ありました!ぜひ!

  • 回答者:rion (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度

私の場合は、鼻の頭が痒くなります。

痒くなると、当日か翌日に臨時収入があったり会いたい人と会う事が出来ました。

もう一つは、胸がキュと一瞬、締め付けられると9割がた知っている人から連絡があったりバッタリ会ったりします。

  • 回答者:taka (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度

幸運を呼ぶ、ジンクス、前兆は全く気にしません。

何でも、物事に真剣に取り組んでいれば良いことは起こります。

反対に、適当に、いい加減にやってるとチャンスも逃げて行きます。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度

質問の回答じゃないけど、下のエンジェルって人、検索かけたらたまたま出てきたとかって言ってるけど、本当は自分のアフィリエイトなんじゃないですか?

  • 回答者:通りすがり (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度

月並みですが、茶柱が立った時です。

  • 回答者:通りすがり (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度

開運はみんな持つ希望であさましいだなんてぜんぜんないですよ~~!

がんばる人ほど縁起をかつぐと言うじゃないですか!

ちなみに、わたしは 「がんばる人」じゃないですが、、縁起はかつぎます。

風水に興味を持ってから
パワーストーンにちょっとハマってるかなぁ?

ルチルクォーツとか他いろいろ金運にいい石のブレスやストラップ、
まねきネコなんかも玄関に置いたり
西は黄色や金色をちょこっとわからないぐらいに置いたり。

あと、今のお気に入りは 
かわいい小箱にガラスの天使がはいってて
そこに願い事を書いて置いておくとかなうというアイテムを
いまこっそり持っています。

効果はわからないですが、なんか楽しいしいいことありそうですもの。

検索かけるとたまたま出てきたリンク貼っておきます。

http://item.rakuten.co.jp/phenix-elc/10000003/

なんか、誰にも見せてはいけないというもので
ちょっとわくわくドキドキだとおもいません?

  • 回答者:エンジェル (質問から58分後)
  • 2
この回答の満足度

ある人から聞いた話で、まだ実践していないんですが!!
具体的な(真剣に)願い事を心の中でOKかNOかを問いかけるのだそうです。周りの音に注意してください。笑い声とか心地よい音楽とか聞こえたら、その願いは実現するかもしれません!怒鳴り声とか、耳障りな音が聞こえた時は、叶わないようです!!

  • 回答者:まいまい (質問から27分後)
  • 9
この回答の満足度

郵便を入れたら「ピンポン」と音がなるポストがあったんです。
懸賞応募のはがきを出すときはポストに入れるとき自分で「ピンポン」と言っています。

  • 回答者:うらら (質問から12分後)
  • 3
この回答の満足度

昔、大学受験のときにインカ帝国のお守りを戴き合格しました。
それ以来、受験(勉強)に必携です。
光沢のある石でできた「ラマ」のような格好のものです。
最近では、宝くじのアタリを(1000円ですが・・)お財布の中に入れてます。
結構、高額な宝くじに当たりますし、商店街のクジにもいいものが当たります。
人間にきかないのが難点ですね。

  • 回答者:ちょん (質問から11分後)
  • 4
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る