すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

フライパンで簡単にできるお菓子があったら、

ぜひレシピを教えてください。

お世話になった方にプレゼントしたいので。

  • 質問者:いな
  • 質問日時:2008-12-19 23:20:54
  • 1

並び替え:

ホットケーキミックスを買ってきてホットケーキを作るのが良いと思いますよ。
男の僕でも簡単に作れますし、手軽でおいしくできますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンケーキかクレープだったら、よく作ります。
クレープは、パンケーキミックスの牛乳を増やして出来ますよ。
市販のホイップクリームとチョコレートとバナナを買って入れています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキが出来ますよ。
私自身は作ったことありませんがプレゼントでいただいたことあります。
おいしかったですよ。

「チーズケーキ フライパン」で検索すれば色んなレシピが出てくるので
お好みな物を作ってみてください。

  • 回答者:ホールのままだと豪華 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どら焼き。
ホットケーキを焼く要領で皮を焼いて、
生クリームとあんこを混ぜた和風クリームやフルーツ入り生クリームをはさめば
一風変わったお菓子になると思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ごま入りながし焼

小麦粉、卵、砂糖、塩、ごまを混ぜあわしてフライパンで焼くだけです。
水や牛乳は入れません。
ごまは大匙1杯位入れます。
ごまがプチプチしておいしいです。
焼く時に多めのマーガリンで焼きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクレープがおススメです。
クレープをたくさん作って、間に生クリームを挟み重ねるとミルクレープになります。
一番上には、生クリームとアーモンドのスライスを飾ると本格的に見えまーす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ホットケーキやクレープが簡単に作れますよ。

  • 回答者:匿名でーす (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ホットケーキですね。超簡単です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る