すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

回答者レベルってみなさんは、何ヶ月で今いくつくらいですか?
ちなみに、私は、2ヶ月でレベル20です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-19 23:54:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

コメントありがとうございました。
レベルがたくさんあってもメリットがないのは、つまんないですねー。
でも、まぁ、これからも楽しみながらソーダに参加しましょう。

2か月ほどです。
レベル17です。
レベルが上がるごとに、ボーナスポイントがもらえるというシステムがあれば、もっとがんばるんだけど…

  • 回答者:17 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

約3ヶ月で、レベル55です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル40です。

相談室からいるので登録したのは6ヶ月前からで、
sooda!の最初からいます。

  • 回答者:ライム (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相談室時代の累計も入っているので、参考にならないかもしれませんが、3ヶ月でレベル101になりました
最後メダルはダイアモンドになるので、マイペースでいいですから、頑張って下さい
最近は回答数より、質問の質が問われています
コツコツ回答、質問をすれば、レベルは上がりますよ
応援しています

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始まった当初からいます。
レベルは101です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばりからの投稿者ですが、
64だったかなレベルは。
あまり関係ないと考えていたけれど、
ベスト重視になった今としてはまったく関係ない。
所詮時間があるか、回答の文字数、考える時間と入力時間に左右されるレベルですから。

  • 回答者:基本一行回答はナシで (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6ヶ月でレベル55です。
一日10回答位しかしないので上がりは遅いですね。

  • 回答者:頑張りましょう! (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月でレベル21です。同じくらいですね!
もっともレベルアップしても何ら変化もないですけどね・・・。
実はレベルアップしたらトップの画像が成長するんだと
思っていました・・・(´∀`)

  • 回答者:成長希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二か月で101になりました、なんだかはりあいなくてつまらなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開設当初からいます。
レベルは101です。

  • 回答者:MAX (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ヶ月でレベル52です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、4ヶ月でレベル34です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一ヶ月半位かな?
今日は25になってます。

  • 回答者:こんばんは (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda移行最初からで
今21です。

  • 回答者:21 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る