すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ドラマの夢をかなえるゾウで



網田さんの考えが知りたいです。
私が思うには網田は、あすかのことが好きに思います。



派遣の子二人はいつ首になるのかな?チャラいじゃん



みなさんどう思いますか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-12-20 00:57:15
  • 0

並び替え:

私も、「網田は、あすかのことが好き」だと思います。
でも2人とも不器用なので、なかなか表現できないのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あすかのことが気になっていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分もあすかが好きなんだと思います。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

綱田さんはあすかのことが気になっていると思います。
ですが、結果的には結ばれないかなと思います。
二人とも依存心が強くない精神的に成熟した大人なので
わが道を行く感じがします。

  • 回答者:ガネーシャ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、「網田は、あすかのことが好き」だと思います。
でも、プライドが高い分それを認めたくないというか、彼のプライドのが許さないのかなと思います。

お互いに維持を張り合っているように見えます。
今後が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る