すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

何か女性同士で貸し借りしたものはありますか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-20 02:49:23
  • 0

男(笑)
たいへん乱れた生活をしていた時期がありまして…^^;

  • 回答者:悪い子ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

家に遊びに行くと、本棚から数冊本を借りてきます。

  • 回答者:クック (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

兄弟・姉妹。

私は女姉妹ばかりで友人は弟がいて。。。
かっこいい弟が欲しい私と、可愛い?妹が欲しい友人で
交換レンタルしたことが・・・・・
弟も妹も楽しんでました・・・

  • 回答者:次はかっこいい兄が欲しい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CDやDVDなどは貸し借りします。
服は貸してあげるより気に入ったのならあげたりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

CDと本くらいです。

  • 回答者:ここは匿名にします。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サイズの同じ友人とは、
服の貸し借りは頻繁にしていました
あとはCDや本などです

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉とは洋服の貸し借りなどは時々ありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーツケースの貸し借りがあります。
お互いサイズの違うスーツケースを持っているので、
旅行先に合わせて貸し借りしています。

本やCDも貸し借りしますね。

学生時代に洋服を貸したこともあるのですが、
これは20年が経過した今でも返ってきません。
既に音信不通です・・・。

  • 回答者:返してくれなきゃヤ! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校の頃に金額は少ないですが、お金の貸し借りをしました。
結果としては、返して貰ってないのですが、本人は返したつもりになってましたが、その一件以来、その友人とは一線を引くような感じの付き合いしか出来ませんでした。

  • 回答者:霜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

CDや本くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

友人とは本やCDを貸し借りしてました。
姉妹では衣類や本などを貸し借りしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

服は頻繁にありますよ。
あっ それ いいなぁ。
じゃあ そっちの○○貸して。
って事で貸し借りします。

まぁ、お互い返さないですけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあまり人からものを借りるのはCDやDVDくらいです、
でも・・・よく洋服やバッグを貸してと言われることがありますので、貸しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

服ならあります。
仲のいい友達と交換しました。

  • 回答者:チェンジ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る