すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

経済関係の用語でインターネット上で検索されているもののトップ10を教えてください。

並び替え:

1.下請法
2.2社購買
3.開発購買
4.リバースオークション
5.カンバン方式と同期生産の違い
6.Rohs規制
7.SVHC
8.PRTR
9.グリーン調達
10.TWX21

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなの知恵蔵では、12月20日今現在
4位黒字倒産
6位空売り
7位赤字国債
8位バレル
9位コマーシャル・ペーパー
13位一時帰休
14位世界金融危機と英国
15位日経平均株価
18位トライアル雇用制度
20位ゼロ金利政策
21位金利
22位ワークシェアリング
こんな感じです。純粋な経済用語ではないものもあるので10以上入れてみました
夜中だけの集計なのでまた大きく変わると思います
ちなみに一位は、なぜかスペイン内戦でした
グーグルなどではぜんぜん違うと思いますので参考に

  • 回答者:ほほららん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る