すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

年末年始いつからいつまでお休みですか?
私は31日から5連休です

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん長期休暇が羨ましいです

ありすぎて困る方もいるようですが
がんばって下さいね

予定していた以上に休みに!! (職が無くなった・・・)
困った・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は31日まで仕事で始まりは10日からです。
かなりゆっくりします

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12/27から1/5までの9連休です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

現在失業中なのでずっと休みです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29~4までです。7日間です。

  • 回答者:ぷし (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

27日から4日まで9日間の休みです。

 30年勤務していますが、今までで最も長い休暇です。終われば、あっという間の休暇だったということになりますが。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

12月31日まで仕事で1月4日までお休みです。
4連休です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12月31日~1月4日までです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

27日から4日まで、9連休です。
今の会社に入ってから、カレンダーの都合で、
初めての大型連休になりました。

  • 回答者:憩い (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30日から6連休です。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30日から4日までの6連休です。

  • 回答者:正月 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は27から4日まです。

旅行行きたいけど金は無い・・・

  • 回答者:らっこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の会社も、元々は、31日から5連休でしたが、この不景気の
あおりで、急遽、27日からの9連休になりました。
ちなみに、追加の2日間は、強制有給消化日となります。

もともと、予定されていた休みなら、旅行等行けましたが、いきなり
休みが増えると、あまりうれしくないですね。
むしろ、今後が、不安になってしまいます。

  • 回答者:ぼぼ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

27日から9連休です。不況の時、一時帰休で10連休はありましたが、久々の長期休暇です。来年は出向し、休みの少ない会社へ行くことになり、これが最後だと思います。

  • 回答者:鉄屋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始は27日~10日までお休みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12/30~1/4までが休みです。
休みまでもう少しなので頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12月27日から1月4日です。
楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

12月27から1月4日までです

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

12月30日~1月4日までです。

  • 回答者:ここは匿名にします。 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

28日~4日までです。
ただ、現場によっては、更に、10日ほど長いところもありますが、、、

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

販売業の為、1月1日~1月3日までです。

  • 回答者:どろ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

製造業ですが、操業停止に近い状況で、12/23から1/4までガッツリ休みマス
どうせなら今日から休みにしてくれてもいいんですけど・・・・・
でも日給月給だから、ちょっと来月の給料が辛いです

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

休日出勤なければ、27日から4日までの9連休です。

  • 回答者:とう (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

12月27日~1月4日までの9連休です。
今年は曜日の並びがいいですね。
これだけ連休になると、休み明けが不安です。。。

  • 回答者:家で まったり (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

27日~4日までです。
週末がうまく重なって、いつもより長めです。
ですが特に予定はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30日kら3日までです。
今までのところ平年並みに仕事あります。

  • 回答者:歳の瀬 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

12月27日(土)~1月4日(日)までです。
9連休です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

31日から4日までですね。
いつもは3日くらいですが
今年は少しだけ長いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12/27から1/4までがお休みです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は26日から4日までです。
不景気なんであんまり長くっても不安なだけだけど・・・

  • 回答者:sooda (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る