すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

年末年始は、何連休されましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-14 00:29:56
  • 0

並び替え:

ずっとアルバイトしてたので
休みらしい休みを取ってないです;;
なので0連休?になります

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12月27日から1月4日までの9連休でした。

あっという間に終わりました。

年賀状つくりに通算2日かかり、その他はテレビかパソコンの前に座っていました。

それに、ジョギングに2回ほど出ましたかね。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3連休です。

自営です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

27日から4日まで9連休でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9連休でしたよ。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12月30日から1月4日まで6連休でした。

  • 回答者:タッカー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12月27日から1月4日までの9連休でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9連休でした。不規則な生活してました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9連休です、本当早かったな。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10連休☆

たっぷり休みました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

五連休
しました。

  • 回答者:fsd (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10連休頂きました、あっと言う間でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る