すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

カテゴリー登録のシステムが新しく導入されましたが、キーワード設定ができるので、別に必要がないように思うのですが・・・だんだん、他の類似サイトとの違いがなくなってきているのが残念です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-20 21:43:29
  • 0

並び替え:

そうですね。

だんだん変わってきています。

最初の頃が一番よかったです!!

  • 回答者:おお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったくいらない機能ですね。
そのうちなくなると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一応「より便利に」と事務局が考えた策なんでしょうね。
必要かどうかは・・・ま、結構便利かもw
ユーザーさんたちの今の不満が「Sooda!について」ですぐにわかるから。
個人的には回答者側からのユーザーブロックが、
評価を得た時点で出来るといいのですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

せっかくのカテゴリ分けも、携帯からの質問は分かれないし、
相変わらず、終了した質問が混ざっているし・・見づらいですね!!

そもそも、携帯からの質問は5問で終了するのだから
別個にしてくれないと。。
他の質問が見づらいです。
携帯からの質問を推奨しているのに、携帯で質問したら
どんな内容でも「回答急募」になるのは違和感感じます。
質問の内容に対して、回答急募ではなく、
ただ先着5名ということで回答急募なんですよね・・。
これじゃあ、バーゲンセールみたいですね。
もはや質問&回答サイトの範疇ではないような・・。

  • 回答者:日々疑問 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問の時にカテゴリー登録するのが面倒です。
私も必要ないように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうみても右上のわからないことは質問してみようの、
この方法は辞めた方がいいと思います。
制限されてるみたいで、打ちにくいし。
元に戻して欲しいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうせ変えるなら良い方向に変えて欲しいですよね。
いらないカテゴリ分け、そのくせ携帯質問は一緒・・・ワケワカラン
会員がヤル気なくすようなことばかりしてどうするんでしょうね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る