すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

評価が3を通知するメールが立て続けに6通来て、がっかりです。レベルは上がりましたけど・・・。
これって放置による評価だと思います。寂しいですね。
みなさんは放置評価対策をしていますか。いい手はありますか。

  • 質問者:放置人
  • 質問日時:2008-12-21 18:48:13
  • 0

まあ1よりいいかなと思っています。(諦め
放置といえば、ベストだけ選んで放置とか、先着数名だけ評価して放置とか
バリエーションありますよね(苦笑

ところでこの質問、「妊娠・出産」の枠にあるんですが、
質問者さんが選んでこのカテゴリになったんですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カテゴリ、なんかよくわからなかったので、一番上にあるものを選んでしまいました。
本当はどこかに属するべきなんですね。
勉強します。

並び替え:

放置評価対策・・・対策?
対策しようがありませんね。
何も出来ないです。
質問が出てすぐに回答の評価を付けていってる方の質問に答えるとかですかね?
何jも評価が付いてないと最後まで放置の予感?
でも最後にまとめてきちんと評価する方もいるので見分けがつきませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置対策はないですね。
簡単な質問が放置かなと思ったのですが、
そうでもないみたいで、傾向もつかめません。

  • 回答者:Sooda! 君 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対策はしていません。
しょうがないかな・・と半ば諦めています。
きちんと回答して、いちゃもんつけられて1つくより放置の方が良いときもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これと言った対策はありませんが、夜11時過ぎの質問は放置傾向が強い感じがしています。
3でもいいんですけど2週間後に何のコメントもなくと言うのは、見てません・読んでませんと言われているようで残念です。

  • 回答者:月光 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、評価「1」や「2」よりはマシだと考えていますので、特に何も心がけていません。
放置はさびしいですけどね。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートモノとシリーズモノは怪しい事が多く、放置になる可能性が大なので、スルーするようにしています
その位ですが、1よりはマシかも?と思っています

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このシステムでは放置対策はできないと思います。
わざわざ1をつけられるよりはマシだと思って、
あきらめています。

  • 回答者:暇人 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者の善意に任せる形なので、今のところいい方法はないと思います。
それより不愉快な評価1をもらうよりはマシだと前向きに考えた方がいいかもしれませんね。

  • 回答者:大掃除しなくちゃ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対策は、出来ていません。
これは、質問者さんのモラルの問題なので・・・でも残念ですね。
私もいくつも放置と思われる評価3をもらいました。

でも、全員評価していてオール1よりはましだと思いますし、おーる1でもベスト回答者が選ばれている質問もあるので、それに比べるとまだましだと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の立て続けいやですね。何か事務局でルール出来ないかと思いますが。病気で入院したり、海外出張などの理由が有る人もいるので難しいと思います。しょうが無いと思いつつ、放置はないよ。事務局から催促のメールも入りますよね。

  • 回答者:放置ゴミ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置評価対策なんてありません。
忙しくて時間の取れたときに評価をつけるので回答したものを削除することは面倒なのでしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあレベルが上がったのは良い事かもしれませんが、他人様に質問をしておいて何らかの理由があろうと、放置は許せません。
放置の場合は相談者へのポイントを出さなければ良いのですが、回答者としては対策はないと思いますし、していません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対策と言うほどではないのですが、締め切る前に回答がついたらすぐお礼コメントや評価をつけて下さる方に積極的に回答するようにしています。
一生懸命回答して放置はちょっぴり悲しいですが、全員に1をつけられるよりもマシだと思うことにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置評価対策はできていません。

質問する人の資質がとわれますね。
残念です。
本当に困って質問していると思えませんよね。

  • 回答者:くま (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金をだして質問、回答してるのではないのでしょ?そんなにがっかるすることか。

  • 回答者:s (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうにもならないでしょうね
無責任な方に対処はできません

  • 回答者:MrNH (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。私も2通来ました。
でも全員評価1もしくはベスト回答のみ評価2で後は評価1というのが3通来たのでそちらの方ががっかりです(^^;)

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置対策はないですね。
個人の問題ですから、仕方ないですね。
1にされるよりはマシかなって思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置についてはなすすべがないですね。
真剣な悩みだと思って回答したのに、個人宛はもちろん全員へのお礼コメントもなく放置されることが多いです。
質問をして放置する人には事務局のほうでポイントをいくらか没収するなどの罰則を作ってもらえるといいのですが・・・・。
でもつい最近、宝○じを買いますか、買わないですか。というような単純なアンケートに答えたらたくさんの回答者が全員1の評価でした。これなら放置のほうがまだましだとその時は思いましたよ。
放置されたときはオール1よりましだと思うことにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対策って何もできないですよね・・・。
まあ、オール1をくらうよりいいかと思ってやりすごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕方ないですね。
最近は、評価しない質問者が、多いです。
必然的に、自動評価の3になります。
あんまり、気にされないように。
評価1をもらうよりは、ましです。

  • 回答者:たろべい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ましたねぇ。でも、評価1にされるよりはマシかな・・
対策はしてません。というかできるんでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これといって対策はしてないですよ。
放置されたら またかって思うくらいで、諦めてます。

いい手というか、誰かが回答して評価がどのように付くか見てから回答してはどうですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置が多いですね。
本当に質問者にとって聞きたいことだったのか疑問です。
真剣に回答したのに残念ですよね。
被害者は放置人さんだけでないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置にオール1、本当寂しいしへこみますよね。
一応回答するときに名前が固定であれば答えないようにはしています。
でも匿名だったりすると気がつかないので引っかかります。

携帯の方にはなるべく答えません、ポイント狙いの方が多いので。
もちろん質問内容によっては答えていますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕もきましたよ  全て同一人物の仕業でしたけどね。
彼は連続で投稿してきてほとんどの質問を放置するだけの人物なので こんなもんだろ。
って感じで割り切っています。
対策は・・・  正直 相手のことなので対策が取れないです。

  • 回答者:ほほバカ本一がウザイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対策使用がないですもんね。
放置で3になると、がっかりするのは同じです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対策のしようがないので何もしてないです。
参考になったのか、ならなかったのか分からないところが
どう判断したらいいのやら・・・なんですよね。
参考になったのであれば満足度は3でも何でもいいんですが。

  • 回答者:自分の場合はね (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る