すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

削除されてしまったので、再質問です。みなさんは一生懸命回答して放置だったらどう思いますか?最近質問をしても放置にする質問が多すぎると思いませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-08 20:08:00
  • 2

並び替え:

回答しても質問しても放置・・・ひどいですね。

何でも放置されれば、疑問も解決できずこのサイトの意味が無くなってしまいます;

放置はやめてほしいですね><

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

放置がむちゃくちゃ多いです。
長々と回答したときなどは、どうしたもんかなぁと思いますね。
この報われない気持ち・・・

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに多いですね。

私は質問しても、放置しないようにしているので、

放置が多いのは驚きです。

ポイントが付くので、まだいい方だとは思います。

  • 回答者:美女と野獣 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一生懸命した回答ほど放置が多い気がします。
見たのか見ていないのかも分からないのは残念ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だらしない性格なんでしょうね、ありがとうとごめんなさい、どうしたしましての言葉も現実社会で言えない人です。
そう言う性格の人間は大嫌いなのですが、しつけの問題なのかもしれません。
ムッとしますが、最近の風潮なのかなぁと思い、放置質問は諦めています。
低評価よりはマシかと思うんですけど、ちょっと情けない状況ではあります。
個別のありがとうの返信はしなくてもいいけど、評価位つけろよなぁと画面に向かってつぶやいています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おおいですね。でも1なら放置でいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

一昨日放置評価が大量にあってから
回答する気がしなくなり~投稿(質問・回答)数も減ってしまいました。
放置は評価の放棄~と思っていますが
相変わらず後をたたないんですよね。
礼儀というか義務を無視していますよね。
サイト運営上前から何らかの罰をという声がありましたが、
未だに何の対策もないところをみると…サイト側が容認しているということですよね。


ソーダも不具合なのか500・502・504とかエラーがあるし~
回答数も少なくて何だか閑散(殺伐)とした感じですね。

なんだか~このままだとサイトの終焉を迎えそうな予感です。

  • 回答者:ジリ貧 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  

一生懸命回答(しかも長文)しても、

放置だとがっかりします。

あと、きちんと回答しているのに満足度1にされたときも

いらっときます。

私が短気なのが悪いだけなんですけどね;

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一生懸命書いてもろくに評価されないと嫌になりますね。

回答した質問は、コメントがないかぎり見ないので
気になりませんね。

だから放置されてるのかも分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

寂しいですね。
個人的には質問したら、基本全てコメント、と思っていますので。
でも最近は放置が増えましたね。多すぎる気がします。

  • 回答者:回答者 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえば、直子さんという方が酷いですね。

確かに放置は多いですね。

注意喚起(イエローカード)を発するべきですね。
5枚たまったら、1カ月間の利用停止とかね・・・・

  • 回答者:匿博 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まじめに回答する人が少なくなった原因の一つは、無愛想な放置だと思います。

回答してもらった人にお礼の一言も言えないような人だから、相談しないといけないことができ&周囲に相談する人がいなくてここで相談してるのかなぁ~と思うので、あまり気になりません^^;
あまり気にしないのが一番と思います。

  • 回答者:匿名です。 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自業自得のような人の相談に乗ること自体、無意味なんでしょうね。

一生懸命回答して放置だったら
もうその人には回答しません

  • 回答者:としえ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷をする人以上にブロックしたくなります。

単純なアンケートなどなら理解できますが、

お悩み相談系なのに、放置は許せないですね。

  • 回答者:とくめー (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になってるのかどうなのか、感想も無い人の人格を疑う事があります。

放置気になりません。。・。・

  • 回答者:y (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答を見てると何となく判ります。

好きなもの、面白いものなどの質問に回答して放置されると悲しいですね。
そんなに興味なかったのかなーと思って悲しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スタッフがノルマでやってるの?と思うような質問があります。そういうのに限って放置なんです。

回答した質問はコメントが来ない限り見ないので
全く気にならないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問の内容によります。
簡単なアンケートだったり、
わりと気楽に答えられるような質問であれば
自分が一生懸命答えたとしても
放置は気になりません。

でも悩み相談のような質問だったときは
読んでくれてないのかなぁって
ちょっとガッカリします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問そのものが目的で、後はどうでもいいとでも思っているような変な人が多いです。

寂しいですね。
特に、苦しんでいるような質問で、何とか力に成ってあげようと思って、真剣に回答した物を放置すると言うのは、本当に寂しいですね。
質問者も回答者もお互いを思いあって質問回答すれば、放置もなくなると思います。
また、そういうサイトで合って貰いたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何か心の病を抱えている人はやむをえない一面があるのですが、社交性がありそうな人でも、長文の人に放置が多いのが変な気がします。何か裏があるような気がしてなりません。

特に気にしていません。回答がおおかったからかなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ人が一日に5問ぐらいやってるので、評価できないんですよ。

あなたの質問は知ってますが何故削除されたのかしら?
おかしい質問だとは思えないのですが

一生懸命回答して放置はガッカリします
ただ放置なのか確かめることはしてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさん回答があったのですが、スタッフの質問に放置が多いからなのか、削除にされました。

回答したくてしてるので、放置でも気になりません。
回答が多くて評価がまにあってないのかなーくらいの感覚です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。私も、最近、多いと感じていました。
放置は悲しいですね。こっちも、せっかく時間をかけて答えを考えて、回答を書いたのですから、読んでほしいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

絵文字などを多用して親しげな質問をしてる人がいるのですが、全部がコメントもなしに放置しています。

一行アンケートの場合、質問者側も適当に質問しただけなんだろうと思うので気にはなりません。こちらも短文になるので。
でも悩み相談などちゃんとした質問の場合は考えて役立ってくれたらと思って回答するので放置されると正直、回答して損したと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一言ぐらいコメントが欲しいところですが、それすらなく、評価も無く、酷いのになると2行ほどの同意的な回答をベストにしているのを見て、脱力した事があります。

一生懸命回答して、
放置されると、
寂しい気持ちがしますね。
早く対応して欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

対応どころか、放置が多いと質問しただけでスタッフに質問を削除されました。運営としては放置のほうが5にされるよりましですから。

ガッカリしますね~
一生懸命考えたものほど凹みます。

いかにも困っているような質問にもかかわらず、
全員の回答を放置しているときなんかは、
結局はあんまり困ってないんじゃん!って
正直腹立ったりもしますね。

自分は放置はしないぞ!って思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私困ってます。という長文のシリーズもののような質問なのですが、同一IDなのに、男だったり女だったりしていて、結局放置で終了しているものがあり、それを何度も踏まされました。なんか、スタッフが出題してるような気がしてならないです。

多い気がしますが、地雷よりはましと割り切っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

10銭か50銭かという瑣末な話ではなくて、相手に気持ちがどの程度伝わっているのかと言うお話なのですが。

まったくそのとおりだと思います。
自分の場合は、1日くらいで評価がないと削除します。
ポイントなんてどうでもよく、見て欲しいですね。

  • 回答者:ホーチは質問する資格無し! (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Q&Aですから放置で4Pだからいいというのは違う気がします。4Pは僅か40銭です。日本では何も買えません。

放置も悲しいですが、一応4Pつきます。
それより
削除された質問は、評価してもらえないばかりか、せっかく回答しても1Pも入りません。
先程回答したものは、ムダになってしまいました。
そのほうが悲しいと実感しました。
まだ、放置の方がマシだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷をしても質問が削除にならないのに、放置が多いと質問しただけで削除です。

ちょっぴり寂しい気分になります。
一生懸命に回答すればするほどその気持ちが強くなります。
最近ちょっと放置が多いような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心配して回答したのですが、その後どうしたのかと思ったらコメントも無く、評価も無く、質問が終了され、最新の質問の中で同じ方が全く同じ質問をやってるのを見て落ちこみました。

放置はかなしいですね~

考え考え回答しているので 何らかのアクションがほしいですね~><

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ人で、質問の多い人は放置しかしないですね。

なんかイヤな気分になりますね。
放置多いと思います。評価してくれないと役に立ったのかどうかわからないし。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長文の質問で困ってると言うので、長文の回答をしたのですが、そのまま放置されて凹みました。

確かに放置質問が多いですね。
まあ、オール1による地雷行為をされるよりは、放置された方がマシだとは思いますが、中には質問者のために一生懸命回答した者もいるので、評価くらいはすべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントが惜しいのでしょうか?

残念ですが、ハート1をつけられるよりはましだと思って納得します。
最初から放置だと書いてあれば、放置でもいい人だけが回答するのでいいと思います。

  • 回答者:面倒くさがり? (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

5P欲しさに質問してくる人が、他人のことに配慮したりしないと思います。

役に立っているのか気になりますが、特に何も思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

1行だからですか?

放置は寂しいですね~。

わざわざ手押しで4以下を付けられるのも、いただけません。

一生懸命、質問者さんに分かりやすいようにと
工夫して書いてるから腹が立つんですよね。

放置の質問は放置ですって書いてくれてると、寂しいけど納得が出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長文で回答している人、がんばれとか励ましの回答もあるのに、そのまま放置にされる質問が多いです。

削除されたのですか。 削除されるような質問ではないと思いますが。

評価4は貰えるので、気にしないです。 地雷よりは、いいです。 
私は放置は、しないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近放置が多いと言う事実を隠蔽したいのかも知れません。

わたし、その質問に回答したんですけど、質問者さんのコメントも無いまま、どうして削除だったのですか?
スタッフが質問して放置してると言うのは事実なんでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんでもない質問を削除にしたところを見ると、ひょっとしたらそうかも知れません。

多いです。
せっかく回答したのに・・・
って悲しくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せっかくの回答を見てないみたいですね。

あたしもガッカリしますね...

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしもガッカリしますね...

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかりします。
放置は最近多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏休みが終わってから急に増えてきました。

良くても悪くても評価はしてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る