すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

「コスメデコルテ」の使用手順について質問です。今手元に以下の商品があります。リポソーム、リポソームMLクリーム、AQサーキュレーション、AQオールアクティベイトⅢ、AQエクストラプロテクションUV、ホワイトロジスト、ホワイトロジスト ディ アドバンス、ホワイトロジストナイトクリーム。リポソームとMLクリームは以前使用した事があるのですが、他の商品は初めてで、何をいつ、どの様に使ったら良いか分かりません。手持ちの化粧水(イプサのタイムリセット)や乳液(イリューム)と併用するとして、どういった使い方をするのが良いでしょうか。朝と夜とで違うと思いますが、その辺りもご存知ならお教え頂けないでしょうか?コスデコは化粧水の前に乳液など他社製品や他ブランドと使用順序が違うので、基本はライン使い推奨だとは思いますが、今回サンプルを大量に頂いたので、とりあえず試してみたいなぁと思い質問しました。詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

• 質問者:はる
  • 質問日時:2008-05-02 22:48:07
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る