すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

こんばんわ☆ 今夜は何時頃寝ますか?

  • 質問者:くるみ
  • 質問日時:2008-12-21 23:59:44
  • 1

仕事をしていますので
1時ぐらいまでがんばってから寝ます

  • 回答者:なになに (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おはようございます。^^
もう朝を迎えてしまいました。

昨晩は10時前に寝ちゃいました。^^;
心地良い眠りでした。。。

  • 回答者:30代独身ですが・・・何か? (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22日の夜との仮定です。明日は祝日なので、12時位までソーダやってから寝ます。普段は9時に寝ます。

  • 回答者:早寝クン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま起きました、おはようございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんばんは(^-^)/

23時半迄、以前に質問させて戴いた事に個別にお礼の返信を書いていましたが
少し疲れたので横になっていたら3時まで寝ていました^^;

今、4:36ですが、この回答をさせて頂いて寝ます^^

おやすみなさい☆

  • 回答者:コロコロ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ないかも。
2時間後に起きれる自信がないので。

  • 回答者:眠れね~ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近Sooda!にハマってしまいまして・・・夜更かしばっかりしていて・・・
あ〜今日もこんな時間です(泣)
もう、寝ます!
おじゃましました。おやすみなさいデス・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21時に寝てしまったのでさっき3時30分に起きました。
おはようございます。

  • 回答者:ポンスケ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん4時まで起きていると思います。
早く寝ようと思っているんですが、どうしてもこの時間になってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわっ
まだ4時頃まで起きてます~。
今日は雨だったからそんなに冷え込んでないし♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。

現在1:45

今日は昼寝してしまったので、朝まで眠れないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在1:26です。
たぶん寝るのは2時過ぎ・・・夜行型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:00を過ぎたのでそろそろ寝ます。おやすみなさい。
くるみさんも良い夢を・・・。

  • 回答者:夢の中へ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少しだけ、Sooda!で遊んでから2時くらいに寝ます。
くるみさんはもうお休みですね・・・。
おやすみなさい(^o^)丿

  • 回答者:Good Night Baby (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいに寝て、10時くらいに起きる予定です。
朝11時には仕事に行く予定です。

  • 回答者:たか (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分2時頃です。
録画していたテレビを見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時ちょっと過ぎくらいには寝ようと思っています。
明日は同期の人たちと忘年会がありますので、あまり遅くまでは起きていないようにしたいと思います。

  • 回答者:コペン (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:w (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもならもうすこし起きているのですが、明日がめずらしく早起きしないといけないので今日はいまから寝ようと思っています。
おやすみなさい。

  • 回答者:遅寝、早起き (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ちょっと疲れ気味なんで早めに1時には寝ます。

  • 回答者:sooda (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日振替休日にしたので、3時ごろまでここでが頑張るつもりです。

  • 回答者:お笑い大好き (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1:00に寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後30分くらい、1時過ぎには寝ます。

  • 回答者:Sooda! 君 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝る予定です。
1時までにはねます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風が強く、なかなか眠れないのですが・・・1時までには寝たいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応1時ごろに寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDの、きみまろをパソコンで見ていました。
終ったのでここにきました。
でも、寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:綾小路 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:30までに寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時に寝れたらいいなぁと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時ごろの予定です。
そろそろ眠くなってきたので、これから湯たんぽの準備をしてきます。

  • 回答者:眠いです (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日からまた仕事なので
あと10分くらいしたら寝ます~!

  • 回答者:グンナイ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時頃に寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ラジオで義家先生の放送を聞いています。
これが終わる1:00に就寝です。

===補足===
ペンネームは今聞いている義家先生のラジオの感想ですので特別な意味はありません。

  • 回答者:いじめは卑怯です (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
朝早かったので、目がふたがりそうです。
コックリしながらうってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなかが空いてきたのでもうそろそろ寝なっくっちゃ・・・^^;

0時半には寝ま~す☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいです。
ちなみに今からお風呂です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時ごろです。
まだポイントサイト巡回が残っています。

  • 回答者:風邪気味 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトで0:00更新のものは今から済ませて
1:00頃には寝る予定です。

20サイト程度です。

おやすみなさい^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃かな。今日はそんなに寒くないので、夜更かししてしまいそう。

  • 回答者:暖房がない部屋 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ眠くなってきたので
12:30には寝る予定です。

今から湯たんぽにお湯を入れま~す。
おやすみなさい。

  • 回答者:(^_^)/~ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ようと思っていましたがねばっています。
意味もなく寝るタイミングを逃している感じです^^;
夜更かし癖は良くないと思いつつどうにもなりません。
1時半に寝ます!決意!

  • 回答者:こおろぎ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、2時頃かも。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は二時に寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時までには寝ようと思っています。
明日は、仕事なので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時には寝ようと思います。

  • 回答者:ナイト (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は私も主人もお仕事お休みなので、ちょっとゆっくり目に2時ごろの予定。
でも、あんまり面白そうな質問ないです。どうしようかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時には寝る予定です。ゆっくりぐっすり寝たいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時半ぐらいになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さ~んじ、よ~じ、わかんな~い!
眠くなったら!

  • 回答者:今から飲む人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお風呂なので、1時頃でーす。

おやすみなさい。

  • 回答者:たぶん。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時ですもうねようかしら・・

  • 回答者:ニートちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今んとこ未定です・・
けど、明日のコトを考えたら寝んとヤバイです。
ので、0:30には寝るつもりです^^;

  • 回答者:眠れる森の美女 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!1時ごろ寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時位です、いつも夜更かししちゃいます(^^;)

  • 回答者:厨師 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろねまーす。12時半かなぁ。
おやすみなさぁぃ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと1時間ぐらいしたら(AM1時頃)、寝る予定です。

  • 回答者:お肌に悪いかな (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、1時くらいです。

と言ってもPCをやめる時間です。

寝るのは2時前くらいかな?

  • 回答者:日によって違う (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます^^
おやすみなさい☆

12:01です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。 もう、布団に入って寝るところでした。 それじゃ、おやすみなさい。

  • 回答者:ミーは匿名ざんす! (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいキーボードを買ってきたので、試し打ちするので2時くらいまで起きてるつもりです。

  • 回答者:海底人類アンチョビー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時半ぐらいに寝ます。
あと少しここに浸かる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時か3時です。。。

明日テストなのにー

PC前居ちゃダメなのにー

困ったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る