すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今年のクリスマスに恋人にサプライズしようとしている人いますか?
何も思い浮かばないので参考までに
よければそのネタ教えてください

  • 質問者:匿名係長
  • 質問日時:2008-12-22 00:44:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん貴重なご意見ありがとうございました
参考になりました
簡単なものからはじめたいと思います

何も用意していない振りをして、プレゼントを枕元にそっとおきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

恋人ではありませんが、
例えば花束にブレスレットを留めてプレゼントしたり
予約したレストランの席に、事前にテーブル花を注文し、そこにメッセージを挿したものを添えたり
プレゼントを清潔な入れ物にパックし、ムースをなどのデザートを作りその中に忍ばせたり・・・
毎年色々と考え、苦労しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とある場所の巨大ツリーに2人の名前入りベルを
付けてくれるサービスを10月にネットで発見したんです。
14日に付けてきたので24日に内緒でそこに連れて行く予定。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りのクリスマスケーキを作ってあげることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る