すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

ハネムーンのお土産はいくらぐらいが相場でしょうか?
特に主賓のお土産の相場が知りたいです。
よろしくお願いします。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-12-22 18:54:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます☆4000円ぐらいのものを買ってきたのですが、大変お世話になっている方なので失礼かなと思い質問させていただきましたが安心しました。ありがとうございました!!

並び替え:

お土産だから気持でいいと思いますけど。
5000円ぐらいまでの物でいいと思います。

  • 回答者:まんま (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3000円~5000円くらいを考えて購入します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お心づけには相場がありますが、お土産に相場はありません。
金額ではなく気持ちですので、実際に現地でおふたりで一生懸命選んだものならどのような金額のものでも喜んでいただけると思いますよ。

念のためお心づけ相場一覧
http://www.medetai.com/community/modules/pico/content0080.html

  • 回答者:R (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3000円から5000円でよいのでは?

  • 回答者:Sooda! んだ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そこまで高くなくても平気ですよ
大体 ¥3000くらいでOKですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る