すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 預貯金

質問

終了

1000万円を短期間で貯める裏技を伝授ください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-22 22:24:39
  • 0

まともに答えていいのかな?(笑)

短期間ってどれくらいの期間をお考えでしょう?
私は宝くじのように当たるかもしれないという夢を買うお金はもったいないと思うタイプなので
単純に働いて貯めるという方法で、節約との合わせ技で。
かなり気合い入れればそこそこ貯まりますよ。
家賃の思いっきり安いところに引っ越したりして支出を極力抑えて
例えば年収500万の人が半分の250万で生活すれば4年で貯まります。
この4年を長いと思うか短いと思うかで全然違いますよね。

地道に働いて節約してれば 1000万なんてすぐ貯まると思います。
要はやる気!!ですよ。(^-^)

  • 回答者:楽して得なし (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コツコツためるしかないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今なら、株投資で、1000万は短期で稼げますね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったら教えてほしいものですが、リスクも相当あるので、株と商品相場、為替に手を出すのは危険です。また、犯罪に手を染めるわけにもいかないと思います。
結局、地道に働いて、コツコツ貯めるしかないということだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オカネを使わないことでしょ。
貯めるのに裏技なんてありません。
稼ぎを増やしてください。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

株、FXなどに投資すれば貯まります。
ただリスクが高いので損する可能性もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年でなら
10億円を銀行に年利1%で預けて一年後税引き前1000万円になります
一月でなら
100億円を銀行に月利0.1%で預けて一ヶ月後税引き前1000万円になります

そのくらいありえない話、まず元手を用意しないと
というか元手があるのか無いのか分からんし

  • 回答者:この不景気の時代に… (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水道光熱費、食費、遊興費を減らす。
今以上に働く。これが一番の裏技です。
下手なことをして減らしたら元も子もないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給料の貯金割合をかなり高くし、株や投資信託などに投資していく。
実家暮らしなどにすると、ほとんど貯金してもやっていけますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FXで、レベレッジを使って稼ぐ。

  • 回答者:ドバン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>【貯める】裏技

増やすならいくらでもありますが・・・

それ相応の収入が必要です。
それに対してのあなたの能力・・・

きちんとした仕事ですが、時給1万程度で1千時間働けば?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

がんばって働いてこつこつとためる。これが一番確実な方法です

  • 回答者:おいおい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実にと云われるなら、ないですね。株、投信、FX全て確実じゃないですね。無駄な金使わずコツコツと。無茶やっていいのなら、株ですね。西暦2000年前に十万円、うまく売れば1000万円になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元手はいると思います。

短期間で勝負をかけるとしたら、「株式」なら可能性は大だと思います。今の株価なら、不景気の中ですが、いいものがお得な値で買えるものも結構あると思います。

あとは、「金」でしょうか。ドルや円は、将来的には、大量発行されるので、貨幣価値は落ちると思います。そうなれば、金が値を上げていくと思います。
 ただし、これにはやはり元手が必要でしょう。

 あとは、コツコツと蓄えていく以外ないと思います。
 実家に居て働いておられるのなら家賃代を免除してもらい、徹底的に節約して、可処分所得を毎月10万程度以上積立て、100万以上になったら、5年満期で高利率の新生銀行などに預ける方法です。もし、ボーナスがあればすべて貯蓄に回すということを行えば年に200万以上、5年間で1000万円は可能かと思います。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら株式ですかね。
300万あれば信用で焼く1000万の取引額。
今はチャンスだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今でしたら日本株でガッツリと稼げます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株で信用を使って、大きく張れば1000万は簡単に貯まります。ただし、ある程度の資金が無いと、信用は出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FXでレバレッジを最高までかけて1千万米ドルを売りもしくは買いで勝負、1円サヤ抜きするだけで1000万円の利益が出ます、一銭抜くだけでも10万円の利益です。逆パターンを考えると血の気が引くような損が発生します。
これはあくまで手段であってオススメは出来ません。コツコツ貯金が一番です急がば回れってことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

種銭100万円を給与及び賞与から捻出する

FXにてスワップポイントおよび金利差にて3倍に増やす。

300万を元手にドバイ株、中国株へ投資

上記株で3倍の900万円に...

外貨預金で、ユーロを購入金利で1000万円達成!!

如何でしょうか?

  • 回答者:aaa (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともかく高収入の仕事につき、倹約につとめる。

宝くじに当たる。

元ででFXかワラントで一攫千金を狙う。
このどれかですね。

私も10代なら。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株にしてもFXにしてもレバレッジを上げて運用することです。
もちろんリスクはあります。

  • 回答者:ソーダ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FXでかせぐのがいいですね。
ただしリスクがあります。
節約にはげみ 余った分を投資にまわしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月84万ためたら1年でたまります…。て、違うか?
やっぱり今なら宝くじですかね?
とりあえず月10万、ボーナス40万で200万作ってFXか株で運用するのが手堅いかと思います。

  • 回答者:当たって~ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実に 貯める方法ですか??

あなたが うら若き女性なら ありますよ!! お水系の仕事に就く。

男性なら そんな裏技 あるかい!!

  • 回答者:成金 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1000万円を短期間で貯める裏技は
男性が好きな映画でる。
または夜の仕事をする。
それから365日働くです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金を貯めたいのでしたら、お金を好きになる事。絶対にお金を使わない事。ありとあらゆる不便に耐え忍ぶ事。電気、ガス、水道を節約し、車、携帯、パソコン、テレビ、新聞、など生きるために必ずしも必要としないものの利用を控える事。食事も最低限生命を維持する程度のものに最小限抑える事。人付き合いも制限する事。いっその事アパートを出て、家賃のかからないホームレスになる事。

  • 回答者:よこしま (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正社員とか仕事をされてる方ならアルバイトしてでもだと思います。

  • 回答者:sooda (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の3倍働くか、FXで大儲けする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人の倍働き最低生活の実行か、銀行を襲うかはたまた昔あった3億円強奪事件を真似て、完全犯罪を実行するか?・・・・でしょうね。

 そう簡単に短期間で1000万円貯める裏技があれば、私も知りたい^^。

  • 回答者:貧乏神 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず100万円貯めます。
それを10回繰り返す。
これが最短の方法です。

最初の100万円が貯まらない場合は、ロト6を毎回1000円分買って、気長に当たるまで買い続けて下さい。

  • 回答者:あーあ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャンブルですね。競馬で大穴狙いか、サッカーのtotoビッグを当てるとか。

  • 回答者:junsho (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじを当てるか、来年以降ならtotoなどで1等を当てるとか・・・

あとは・・・夜の商売で働くことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじを当てるか、競馬で当てるか・・・。
もしくは、夜の世界に飛び込むか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじを当てることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る