すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いろいろなポイントサイトがあってそれぞれキャラクターがあると思いますが、
好きなサイトのキャラクターとあまり好みじゃないキャラクターを教えてください。
私はECナビのキャラクターが好きです。InfoCashのキャラクターは少々苦手です。

  • 質問者:伽羅
  • 質問日時:2008-12-22 23:19:53
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。
ポイント還元率はともかく、キャラクターにも磨きがかかってほしいですね。

同じくECナビのキャラクターは好きです。
ナビックよりはザビックのほうが好き・・・・(変?)
チャンスイットのチャンシーも好きです

苦手というか・・・これはないでしょ?って思うのは
ゲットマネーの亜紀ちゃんのメイド服

もうちょっと何とかしてやってよ・・って思うのは
Soodaのトップにいる Q君 と Aさん (名前が解らない)

  • 回答者:マイトップはまさにそれ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

だぶるくりっくのぽんちゃんと、ちょびリッチのちょびん君が好みです。
苦手なのは、私もInfoCashのキャラは好きではないです。
あれは、宇宙人かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Warau.jpのじゃんけんちゃんが好きです!

嫌いなのは、げん玉のキャラクターです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だぶるくりっくの「ぽんちゃん」は可愛くて好きです。
好みじゃないのはゲットマネー亜紀ちゃんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

warauのじゃんけんちゃんが好きですね。
もう少しで嫌いになりそうなのはwarauのミドくん。
さっぱり勝てやしない・・・

  • 回答者:グーチョキパー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチのキャラクターが好きですねぇ。

好みじゃないのは、ゲットマネーの亜紀ちゃんかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

warau.jpのじゃんけんちゃんが好きです。
キライなのはげん玉のもりおともりこ全く良さがわかりません;

  • 回答者:きゅれる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットのチャンシー

可愛い★

  • 回答者:ゆい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Warau.jpの、
かくれみのをやった後に出てくる、アヒルのキャラクター。
その胡散臭い猫の師匠の下にいるのは、いい加減辞めた方が良いかと(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Warau.jpのじゃんけんちゃんが好きです。じゃんけんに勝ったときの、ルーレットだけを楽しみに、毎日通っています。
嫌いなキャラクターは、いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「warau.jp」のうさちゃんはかわいいですね。癒されます。
キライなキャラクターは、もう退会してしまいましたが
「だぶるくりっく」のぽんちゃん。全然かわいくないですね。

  • 回答者:ぽん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットのチャンシーがかわいくて好きです。ボーリングのときのせりふもナイスです!

好きじゃないのはげんだま電鉄のキャラ。口調が横柄で生意気です。(本当は一度もゴールさせてくれないから嫌いなの)

  • 回答者:そーださん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなキャラクタ:
ちょびリッチ「ちょびん君」
GetMoney「斎藤亜紀」

好みでないキャラクタ:
ちょびリッチ「宝船に乗ったひげをはやした、ちょびん君」

  • 回答者:i (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットのチャンシー
かわいらしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

warau.jpのキャラクターはかわいいと思います。
今はもういなくなったネットマイルのため蔵さんだったかなあれはあまり好みではなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

waraujpのうさちゃんです。かくれみののはずれメンバーもそれぞれ可愛いですね。
苦手はインフォキャッシュの頭に変なのかぶった子供、サイトも嫌いで、子供もです。

  • 回答者:あわわ・・ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなキャラ
ポトラのバルーンキャッチでがんばる~んに出てくる牛。
1位になってくれたから。

嫌いなキャラ
チャンスイットの夢子の紙飛行機に出てくる、夢子。
紙飛行機を飛ばすのが下手すぎ。
いつも金髪碧眼のお兄さんに、I miss you.って言われてる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびりっちのお財布が可愛いです。
名前はなんていうんだろう・・・。
苦手なキャラは特にないかなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントインカムのキャラクターは好きです。
苦手なキャラクターはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉のキャラクターが好きです。
好みじゃないのは特にいません。

  • 回答者:プッシュ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Chance It!とwarauのキャラがかわいくて好きです。

だいたいかわいいように作ってあるので
好みでないキャラは今のところないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチ と warau.jp のキャラクターは好きですね。

好みでないキャラクターは いまのところいないですね。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートサイトですが、infoQのキャラクターが好きです
嫌いなキャラクターはやはりボーナスだネットのキャラですね
余り愛着が沸きません

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

InfoCashのキャラは好きです。
ちょびリッチの子も愛着あります。

げん玉は、なんか残念な感じですね~。
最近見慣れてきて愛着でてきましたが。

  • 回答者:・ー・v (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インフォシークのメガスロットのキャラが好きです。
誰のイラストなのかすごく気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ちょびリッチ」のキャラクターは全てが大好きです♪
大してポイントは貯まらなくても、キャラクターが可愛いので許せちゃいます。

好きじゃないのは「ボーナスだ!ねっと」のキャラクターです。
全然貯まらないし、ゲームにも当たらないので、余計に好きになれません。
というよりも、腹立たしいです・・・。

  • 回答者:なすび (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き・・・ちょびリッチ

苦手・・・だぶるくりっくのぽんちゃん

  • 回答者:ぽんちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワラウjpのじゃんけんちゃんです☆

  • 回答者:きんと雲 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞ボックスのハコボーが好きです。 ポイントがなかなか貯まらないサイトですがキャラクターはカワイイです。
嫌いなのはボーナスだ!ねっとのなすびくんです。 
ただの棒を背負った単純キャラでしかないので生理的に嫌いです。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナビックは好きですが、ポイポイの時にナビックに入るのは嫌ですね。
あと好きなのはチャンシーとちょびん君ですね。全然貯まらないけど未だにやめられません。
warau,jpはたくさんいますが、どれもいいですね。
インフォキャッシュは問題外と言うか、怖いです。

  • 回答者:チュウ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびりっちのキャラクタが好きです。

===補足===
すみません。嫌いなキャラクターはネットマイルに出てくるキャラクターです。
なんかセンスがないというか・・・好きになれません。

他はチャンスイットのキャラクターも好きです。(ボーリングの後のコメントが好きです)

  • 回答者:ちょびん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットの チャンシーですね。

私もInfoCashのキャラクターは嫌いです。  特に白くま

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、ECナビのキャラクターです。

「はっぴい☆ホッパー」のキャラクターは、
どれもお気に入りです。

  • 回答者:ひさこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉の緑色のキャラクター。
名前は知りませんが、何かかわいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワラウjpのうさぎ系のキャラはすごく可愛いと思います。
ポーズもいろいろあってすごく楽しめます♪
ECナビのキャラもシンプルながら可愛らしくてて好きです。
あまり好みではないのは げん玉 の緑色の宇宙人のようなキャラです。
ヘタウマというか・・・ちょっと苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

warauに一票。

ダメなのはボーナスだネットかなあ
まあ、サイト憎けりゃキャラまで憎いというか…
InfoCashもしかり。

  • 回答者:たまらない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Warau.jpのキャラクターはみんな可愛いですね。
ポイントはあまり貯まりませんが、大好きなサイトです。

反対に好みではないのが、ポイントインカムのキャラクター。
せめてバニー姿のおじいさんだけは何とかしてほしいです。
見るたびに不快になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなキャラクターはドル箱のきつね、ちょびりっち、ワラウのミドちゃん、げん玉のげん鉄の車掌です。
嫌いなのはネットマイルのため蔵です。今はいないけどキモかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、ポイントリンクの犬が好きでしたね。なくなって、少し残念でしたが。
好みじゃないのは5050.jpのくまかな。

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントモンキーのモンちゃんというサルのキャラクターが可愛いくて好きです。子ザルって感じが癒しになってます。

  • 回答者:磁石 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Chance Itのチャンシーが可愛いですね。
嫌いなのは私もInfocash。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしか「ちょびりん」という名前だったと思いますが、ちょびりっちのキャラクターが可愛くて好きです。
インフォーキャッシュとはやっともうすぐお別れができそうです。あと50ポイントほどで換金できます。長くかかりすぎです。もちろんキャラクターも大嫌いです。換金したらやめてやる!

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、チャンスイットのチャンシーと
ポイントインカムのポ太郎とポタ美です。

嫌いなのは、ボーナスだネットの茄子と
まんぷく島のお相撲さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットのチャンシーが可愛いです!
また、サイトはイマイチですが・・・・ポイントボックスのブタがすごく可愛いです!
あまり可愛いと思えないのは、言っていいかな。。。ここで^^;
小さな声で・・・「ソーダのソーダ君とソーダちゃん」・・・
ごめんなさい!!どうしてもかわくないです><

  • 回答者:ユーカラ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無くなっちゃたサイトなんすけど ポイントリンクの犬が好きでした。

InfoCashはもちろん嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントインカムのキャラクターが好きです。
最初キツネかと思ってたら犬みたい;
好みじゃないのはげん玉のキャラと
まんぷく島のお相撲さん(あれは失敗なのでは;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントインカムのキャラクターが可愛くて好きです。
嫌いなのは楽天のキャラクターで、女の子もパンダやら猫やらも全部好きになれません。
特にくじが外れた時の感じがバカにされてるみたいで速攻閉じてしまいます。
で、ポイントナビで「済」と出なくてやり直す事が多いんです・・・

  • 回答者:ポ太郎好き (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはポイントインカムの犬?です。
キャラクターが犬だか猫だか分かりませんが可愛いです。
好きでないのはボーナスだネットのナスです。
可愛さが全くないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Warau.JPのじゃんけんちゃんが好きです。
でしもミドも、私にとって癒しキャラです。
苦手なキャラは特にいないかなー

  • 回答者:キャラ好き (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにECナビのキャラクターは親しみがありますよね。
ちょびリッチもいいですが、もう少しポイントが貯まりやすければ・・・
苦手なのはまんぷく島のお相撲さん
えあるはちょっとビミョーですね。

  • 回答者:アラ40男 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Warau.jpのじゃんけんちゃんカクレミノ外す度に嫌いに・・・・・・・ジャンケンチケットもあても無駄で時間がもったいないと思うとキャラ可愛いだけに憎たらしくなって!!

ECナビのはっぴぃ☆ホッパー のコロボックルが好きです頑張ってねって!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントを貯めるスピードに難がありますが、
まんぷく島・・・おすもうさん
得だわ幕府・・・お殿様(名前があったようですが・・
が、面白いと思います。(サイト名とマッチしている)

どうでしょうか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、ECナビすきです。あとちょびりっち。
好みじゃないというか微妙なのは、5050jpのくま。ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、「warau」のウサギみたいなキャラクター
嫌いなのは、「ボーナスだネット」のなす
ポイントたまらない上に、ナスってのが嫌

  • 回答者:そおだ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きはちょびりっち。好きでないはInfoCashです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Warau.jpのじゃんけんちゃんやポイントモンキーのモンちゃんが好きです♪
同じイラストレーターさん(ティケコさん)が書いておられます。

ボーナスだのなすびはゲームも当たらないので憎たらしいですね(`へ´)

  • 回答者:ジャンケンママ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットのチャンシーちゃん(もしかしたら名前は間違ってるかも)が
かわいいと思います。
インフォキャッシュはそこ自体が嫌いなのでキャラも嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチのキャラクターはすきです。
Info-cashは、あくまで換金させるつもりが無いので、キャラクターも嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントインカムのキャラクターがかわいいです。

私もいinfocashは苦手です

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る