すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

いろんなポイントサイトがありますが、
あなたの好きなゲームをひとつだけあげてください!

その理由もお願いします。

20日が終わりと同時に終了したいと思います!

  • 質問者:ねこねこねこ
  • 質問日時:2009-05-20 09:10:10
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答をありがとうございました!

おひとりの回答を待っていて遅くなりましたが結果は

  6名
ECナビ     ポイポイポイ~と投げてポイントゲット  
ちょびリッチ   モグーもぐらたたきゲーム

  5名
Warau.jp   アクショントラベル

  4名
Warau.jp   じゃんけんちゃん
  〃      カクレミノ

  3名
チャンスイット  Chanceボウル
予想ネット    れんさめ
ライフマイル   人生劇場

  2名
チャンスイット  1日1回ダウブ
   〃      丸太渡りの術
予想ネット    くるりんフラワー
ポイントインカム 神経衰弱
サイトいろいろで スクラッチゲーム

1名
予想ネット    THE☆海女さん
ポイントインカム  ポ太郎を探して
ECナビ    エコパラダイス
げん玉     げん玉電鉄
ゲットマネー  どっちが大きいゲーム
Pointcafe   PointPets

不明1

以上でしたぁ~。

コインがあったら必ずする『れんさめ』も10万点目指してる『くるりん』も
とっても可愛いポ太郎のゲームもWarauのゲームも大好きですね~
迷って一番なんて決められないので皆さんはどうなのか知りたくて質問しました。

みなさん、これからも楽しんで続けてくださいね~
私も毎日頑張りますっ!

では、一番最初に回答頂きました『匿名希望』さんにベストを贈って
終了としま~す^^V

お付き合い、ありがとうございました!

ちょびりっちのモグラたたきゲームですね。
なかなかポイントとれないのですがすきです。
とれるとすっきりします!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

warau.jpのじゃんけんちゃんです。

ランキングの上位に入るとうれしい。
でも、ちけっと5枚がけのときに限って、なかなか勝てませんが・・・

  • 回答者:えがお (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットのボウリングです。
ポイントがとりやすいので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Warau.JPの「アクショントラベル」です。

ゴールしやすいので。

嫌いなのはライフマイルの「人生劇場」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビのポイポイです。
観覧車みたいなのが回ってるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

warau.jpのアクショントラベルです。
1周しやすいし、途中のポイントもうれしいです。
いぜん途中のポイントで50Pゲットしたこともあります。
ただリニューアルでカードをゲットできるマスがなくなったのが痛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットのお城にダイブするゲームです。

なかなか真ん中にいかなくて難しくてはまりました。

  • 回答者:ルイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネットの「海女さん」です。50コインたまるとトライしています。時々
長靴採ってきちゃうこともありますが^^;

  • 回答者:ほたてがいい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

waraujpのかくれみのです。
なぜか、毎回当たります。外れたことがほとんどありません。今日も50ポイント頂きました。
「外れない」のが好きな理由です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットのボウリングが好きです。
だいたい赤い三角の間に投げられてポイントがとりやすいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントインカムの神経衰弱です。
運と勘が大事ですが記憶力も関係するところが面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Warau.JPのアクショントラベル(すごろく)が好きです。
いろいろなサイトのすごろくの中で一番ゴールしやすいからです。
だいたい毎週ゴールしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネットの「くるりんフラワー」です
つい夢中になって「全制覇」を目指してしまう
ポイントは低いのしかでないのだが

  • 回答者:たら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Warau.JPのアクショントラベルです。
他のポイントサイトのすごろくゲームに比べて
わりとゴールがしやすいように思います。

  • 回答者:匿さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビの「ポイポイ」が面白いです。
ライフマイルのスクラッチもルーレットも最近当たらないので面白くなくなりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

warau.jpのじゃんけんちゃんです。
チケット5枚がけでポイントもゴルゴンも5倍になるので勝負に燃えます。

  • 回答者:もん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ちょびリッチ」の『モグーもぐらたたきゲーム』です。

「ちょびリッチ」の『モグーもぐらたたきゲーム』は、
他のゲームと比べて、気合の入れ方が違いますね。

もぐらたたきなので、自分しだいでポイントが
獲得できるのがいいです。 殆ど 1pt ですけど…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

warau.jpのすごろくです。
他のサイトのすごろくと比べると比較的ゴールするので好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Warau.JPのカクレミノが好きです。
一生懸命隠れているんだけれど、
「みーつけたっ!」って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネットの「れんさめ」です。知的なゲームで、うまく消えた時は気持ちがいいです。ただし、コインを持っていないとできないので、たまにしかチャレンジできません。
毎日できて気に入っているのは、Warau.jpの「じゃんけんちゃん」です。単純なジャンケンなのですが、1ヵ月の長丁場バトルで、上位にランクインするのが楽しみです。
※1つだけということなら、「れんさめ」を推します。

  • 回答者:junsho (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットの丸太渡りの術かな。
月に一度くらいしか達成できないんですが達成できたときの喜びが大きいし
ポイントも50P(5円)と大きいので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチが時間もかからず・・・

野球ゲームが前あったのですが・・・かなりポイント稼ぎました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるやポトラにある「スクラッチ」が好きです。
金のパネルが当たった日は、一日中よろこんでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビの「ポイポイ」です。
入ると「ヨッシャー」って、拳が無意識のうちに上がってしまいます。
結構、興奮します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネットの「れんさめ」です。
なかなか上位には入れませんけどね・・・。
全消し出来た時の達成感は凄いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビのポイポイというゲームです。

はじめに空きペットボトルを青いバケツにいれ、それが成功したら、コインを赤いバケツに投げ、さらに成功したら、またコインを赤いバケツに投げ入れます。

すべて投げ入れられると40ポイントゲットできます。

妙にドキドキします!

  • 回答者:スリラー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチのもぐらたたきゲームですね。
だいたい1ポイントしかとれませんが、これをやる時は必ず気合を入れます!
ちょっとぼーっとしてると、1桁で終わってしまうので、真剣そのものです。
反射神経の訓練になってボケないかもって思います・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Chance it!のダイビング
なかなか狙い通りにいかない・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Chance it!のボーリングです。
結構な確率でポイントがいただけるので、ありがたいです。

  • 回答者:ぺこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワラウのカクレミノです。

始めの頃は、ぜんぜんわからなかったのですが、最近はよく見えて

当たるようになりました。

  • 回答者:尻隠さず (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチのもぐらたたきです。
いつの間にかムキになってしまっています・・・・。

毎回スピードや出る場所が違うのもリアルにゲームをやっている感覚で楽しめています。

  • 回答者:カラーモグー集中型 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルの「人生劇場」です。

ゴールした事はまだ無いのですが、資産が増えるのは楽しいです。

  • 回答者:ロック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチのもぐらたたきです。
確実に叩く攻略法を見つけてからはウハウハです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビのポイポイが好きです。

キャラクターが可愛し、ポイントも貰えるのでお気に入りです。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームになるのかならないのか、
微妙なところですが。

最近Point cafeではじまった
Point Petsが好きです。
カーソルを当てると毎回いろんな言葉をしゃべるし
なんと言っても、Petsというコインを拾う時が
すごくすばやいところがおもしろいです。

  • 回答者:かわいいよ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん、悩みますが…クリックしないと出来ないってことでOKですよ~><

予想.NETのくるりんフラワーですね
普通のゲームとして楽しんでます
ついポイントのことを忘れて高得点を狙ってやってしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネットのれんさめ
割と面白いです。コインが余って予想問題ははずれまくりで
どうしようかと思っていましたがれんさめをやりだすとあっという間にコインがなくなりました・・・参加をするだけでポイントももらえるし面白いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

warauのカクレミノです。
一斉に隠れるニセじゃんけんちゃんの一人がボテっとコケたり、ひょろっとツチノコが現れたりすると、なんか今日はツイてるような気分になります。

終了時に出される3択アンケートはしょっちゅう同じことを聞かれるのですが、それはそれで気分によって違う答えを選んだりしています。
そういう意味では同じwarauのメールに付いてくる「ハテナちゃんのルーレットくじ」という3択クイズも好きです。
正解以外の選択肢のボケっぷりが個人的にツボです。

ひとつだけ、との事ですので「カクレミノ」に1票です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

warauのじゃんけん♪
毎日最初のじゃんけんの時に勝てばポイントもつくので嬉しいです。

  • 回答者:ハッピー (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチのもぐらたたきとビンゴが好きです。
あと、無料ゲームもはまります。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉のげん玉電鉄です。案件などこなせばカードがもらえるので、ぎりぎりまで貯めて一気に使えば、上位入賞も狙えるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルの人生劇場です。
子どもの頃ハマっていた、人生ゲームを思い出します。
またゲームの中で資産がゼロ、マイナスになったとしても、
ポイントサイト自体の資産には影響が無いので(増えることはあっても)
すごく気軽に参加できます。

  • 回答者:まお (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲットマネーのどっちが大きい?ゲームです!
2つのカードのどちらかを選ぶだけで、
当たると翌日は倍のポイントがもらえて楽しいです。
案件に申し込むと15日間参加できます。
この前は7日連続当たり、640P当たりました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルの「人生劇場」ですね。

クリアすることは結構難しいですけどね

  • 回答者:ネコの人 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントインカムの箱から出てくれば10ポイント獲得です。
理由は当たればキャラクターが思いっきり高く飛ぶからです!

  • 回答者:くま (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビのポイポイが好きです。
キャラクターが可愛いのと最大40ポイントまで貰えるところがお気に入りです。

  • 回答者:いっちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。
ポイント付きのメールが多いから。

  • 回答者:f22 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お好きなゲームをお願いします。

補足:あと一日待ってもお返事(回答)がないのでしたら、
低評価となります。ご了承ください!

ポイントインカムの神経衰弱?
表示も速くイライラがなく、ドキドキがあります

  • 回答者:神経衰弱 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットの「丸太渡りの術」です。
滅多に丸太を渡り切れないのですが
渡り切ったら50ポイント獲得です。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

warauのじゃんけんちゃんです。
直接ポイントに結びつくことはあまりないですが、
結構楽しいです。

  • 回答者:donk (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビの「エコパラダイス」です。

1回目の参加で終わりますが
10Pの確立が最近高いので。
表示が速く、イライラが無いのも魅力です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る