すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

求人条件に「ホームページ制作経験者」とあり、業務内容が「簡単なポータルサイト」とあったとします。
この条件を満たす最低限の知識または経験とは、どういったものでしょうか?

自身は、生粋のビルダー使いで、プライベート活動としてポータルサイトの運営&制作を2年以上行っています。ビルダーを使わせればきめ細かいWEBデザインが可能と自負しています。
この場合、上記の募集に応募する事は、一般的に許される範囲内でしょうか?

個人的な見解でも構いません。
お粗末な質問だと思いますが、宜しくお願いします。

• 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-12-23 01:14:56
  • 0

「ポータルサイトの運営&制作を2年以上」という立派な経験があるじゃないですか。

その会社の採用担当ではないので、必ず採用されるとは太鼓判を押すことはできませんが、全く応募条件から外れた応募者でないと思いますよ。

• 回答者:回答者 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。不安が第一でしたので、励みになります。助言を活かし行動に移そうと思います。

並び替え:

OKだと思いますよ。

• 回答者:むいてますよ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。励みになります。応募を決意致しました。

自分の中で・・・OKときめてれば・・・まよわず行くべきです。

• 回答者:sooda (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。迷いが一番の大敵だと気付かされました。勇気を持ちます。

それだけ自負されているなら、どうどうと受けに行かれることをお勧めします。
ご自分の作ったHPも忘れずにもって行ってアピールしてください。

• 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。逆に言うと現俊ルダーを持たせないと何もできないと捉われてしまうかと心配していました。勇気に変えさせて頂きます。

普通にOKです。 むしろ 即雇用でしょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。最後の一言、救われる思いです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る