すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

クリスマスイブの夜、皆さんはどのように過ごされますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-23 22:28:45
  • 0

普通の夜を過ごします。
23日が休日だったので、家で夫婦でクリスマスをやりました。
チキンとケーキは買ってきて、家でパーティー料理を作って食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イブは父が仕事で遅くなって、クリスマス用に予約していたターキーを取りに行かないといけなかったので、外出した先で夕食を済ませて、家に帰ってからケーキを食べました。

ターキーは25日に食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人が仕事でしたので、いつもとなんら変わりありませんでした。

27日の土曜日に、おすしを買って、普通のケーキを買って、ケンタッキーでチキンを買って、ささやかにお祝いしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族ですごしました
チキンとケーキを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族で過ごしました。
クリスマスの日でなくクリスマスイブにお祝いしました。

  • 回答者:はい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

奥さんも子供も出かけたので、母と二人いつも通りの夕食を食べて寝ました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族と普通の日と同じように過ごしました。
特別何もしなかったです。

  • 回答者:寝正月 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族と過ごしましたが、
ケーキは食べませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

酒 飲みながらソーダやってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

24日も25日も普段通りの生活、食事でしたが
25日は旦那がコンビニケーキを持って帰って来てくれたので食べました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恋人とフンパツして高級洋食レストランでディナーを楽しみました。

とても、料理がおいしくて、とても楽しい時間を過ごせました。

  • 回答者:okya (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

独身ですが、相手もいず、

家族と普段とかわらない1日を過ごしました!!

来年は楽しいクリスマスイヴを過ごしたいものです。。。

  • 回答者:どく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスマスケーキを家族で食べて終了です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日(24の夜)は、早寝をしました。すると、とても不思議な幻想的な夢を見たので、今日は一日、気分がよいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族とクリスマスケーキを食べて過ごしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

独りでいなり寿しをたべてます。

  • 回答者:hhh (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人が会社から早く帰ってきてくれて家族でクリスマスでした

  • 回答者:あや (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったく変わりなく、仕事して帰って飯食ってシャワー浴びて湯たんぽ抱いて寝ます。
あ、でも飯食いながらダイハードでも見てるかも。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段と変わらず、家で過ごします。。。
彼氏と別れてしまったので、外に出る気にはなれません。

  • 回答者:来年こそは! (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族でケーキ食べて過ごします

  • 回答者:ポン吉 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段と変わらないと思います。
できれば妻とメリークリ○○スと逝きたいが・・・。

  • 回答者:宮健 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旦那が帰ってくるのを待って、ディナー・ケーキを食べる予定です。

  • 回答者:あ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く普段どおりです。
テレビを見ながら、夕飯を食べて、お風呂に入って寝るだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケンタッキ~を買って・・・・・・
自宅でTV見ながらほうばります。
シャンパンも一緒に買わなくちゃ~
さびすぃ・・・

  • 回答者:イブですけど、なにか? (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通の平日を同じ ネットチェックして
ゲームやって終わると思いますね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスマスイブの夜は
彼女と一緒に○○ホテルで楽しく遊び
クリスマスはUSJで一日遊びます

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日はカレシとのみにいきます

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日(23日)に家族でパーティー(?)とプレゼント交換をしたので、イブは普通に仕事です。
子供も大きくなったので、当然サンタさんは来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別に変わったことはしませんね。久しぶりにケーキでも食べてみようかなぁ~~

  • 回答者:アダム (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもと一緒ですね。質素な食事をしてテレビを見るかネットをするくらいです。
知らないうちに寝てしまうでしょう。

  • 回答者:ファイト (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日も真夜中まで仕事です。
終わるのは25日になってからです。
もちろん25日も仕事です。
それでもちょっとウキウキします。
メリークリスマス♪

  • 回答者:仕事人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも通りパソコンでネットサーフィンして過ごします。
今年はあまり余裕が無いのでケーキやチキンなどのご馳走はなしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段の一日にケーキを足しただけです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家で家族とケーキ食べます。
その後sooda!に参加します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族でクリスマスディナー、ケーキとチキンとちらし寿司を頂きます。
当然、自宅でですが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家で家族とゆっくり過ごすかな~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもと変わらず、テレビとネットをして過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族でおうちですごします

  • 回答者:おおた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事が終わった後、帰宅して、ケーキを食べるくらいですね。
相手がいないと寂しい・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜8時までは郵便事業でアルバイト
その後は「DM」配達があります
イブを楽しむ時間など無しです

  • 回答者:シゲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事しています。
ですが、気分はどこか遠くへ飛んでしまっていると思います。

  • 回答者:実名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは勤め人ですから、残業です。
いちおう妻子はありますが、イブだからといって特別なことはしません。
大晦日にクリスマスの後祝いと、新年の前祝いをするのがならわしなので。

  • 回答者:なんだかな (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところ仕事で夜遅くなる予定です。
悲しい・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。サンタクロースの仕事が入っています。
毎年児童養護施設を慰問して7年目になります。
本物の白いひげも一年がかりで十分伸びました。
家庭に恵まれない子供達に、ひと時でも明るい笑顔になってほしくて続けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友人達とパーティーをやります。 毎年恒例です。

  • 回答者:ヨッシー (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イエス・キリストとキリスト教のため、世界の平和のためにお祈りをします。

  • 回答者:アーメン (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悲しいですが・・・
多分、ひとり淋しくテレビとパソコンの前で過ごすことになると思います・・・(´_`;)

  • 回答者:彼氏と別れたばっか・・・ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族でテレビでも見てます

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自宅で家族とTV見ながらご飯とケーキを食べます。

その後、明石家サンタを見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イブの夜は一人なので、うなぎでも食べようかと思います。
普段よりお客さんが少なそうで待ち時間が少なそうですから。

  • 回答者:たみ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼と食事に行く予定です。

どこに連れて行ってくれるか、今から楽しみです^^

  • 回答者:sooda!!!!!!!! (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日(24日)は夜まで勤務です。
帰宅後に豚しゃぶでも食べながら音楽聴いて過ごします。
肝心のプレゼントですが、がんばった自分にフラッシュメモリを買いました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
家族とDVDを観ながらケーキを食べます。

  • 回答者:土門 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族4人でチキンを食べて、その後に

イチゴケーキを食べる予定です。

ケーキには、ろうそくを3本程度立てて、飛ばないクラッカーを子供が鳴らします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族3人水入らずで過ごします^^

  • 回答者:aaa (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友人とケーキを食べようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人でのんびり過ごします

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもの 夜と かわりゃしません!

 ソーダして過ごします・・・・(家族はいますが)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら平日なので普通の日です
仕事いって帰って夕飯作って食べて明日の用意して寝ます
23日に自宅で家族パーティをしてしまいましたので

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族で、ケーキを囲んでメリークリスマスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族水入らず、妻の手料理でのんびり過します。
ケーキ+料理手作り、チキンはケンタッキーを予約してます。

  • 回答者:? (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家で家族そろって夕ご飯の時にローストチキンを食べます。
お風呂からあがったら9時頃にケーキを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事終わって、一人でパソコンしてると思います
寂しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人なのでSooda!に参加する予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人も自由でいいものです。自分へのご褒美としていつもより食事を豪華にしようとおもっているよ。

  • 回答者:メリークリスマス (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事終わって真っすぐ帰宅してSoodaしていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夫婦水入らずで過ごします。
食事はいつも通りだと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通に仕事して過ごしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人と普通にご飯を食べて私は今日と同じくネットしてるかなぁ
主人はゲームしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひとりでクリスマスケーキをたべます。
寂しくなんかないもんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケーキを食べてテレビを見ます。
飽きたら、ソーダします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もっちろん    ソーダして過ごします・・・・

  • 回答者:シングル・ベル同盟会長 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段と一緒で仕事してると思います。

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族と普段と変わらない食事をします。
クリスマスケーキだけは買って食べます。

  • 回答者:イブ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事が多忙なので私の方が無理と断りました。
今日クリスマスプレゼントを貰って食事をしましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夕食にアイスクリームケーキを食べる以外、特に変わったことはないです。いつものように家にいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケーキを食べ、そのあとワインを飲みながら
ソーダをしようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一応、クリスマスっぽい料理を用意して家族と過ごします

  • 回答者:きらら (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おそらく食事、風呂のあとはここに来る気がします。
何も予定がありません、悲しいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る