すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

懇意にしている郵便局員さんが、全国版の小包のカタログをおいていってくれました。
そこで、何かを買いたいのですが、何がお勧めですか?局員さんのお勧めも聞いたのですが、好きではないものだったので違うものを注文したいと思っています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-23 12:13:25
  • 0

並び替え:

福井県の越前そばはいかがでしょうか。

おろしをのせて、ぶっかけで食べるととても美味しいので、しばしば使っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

祖母は果物を頼んでいます。
届いたものを一緒に食べましたが美味しかったです。

  • 回答者:りん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前、年賀状のお年玉くじでふるさと小包が当たって
青森の『殻つきホタテ』を頼んだら
とても おいしかったです♪
もし、匿名希望さんが地元の方でしたら すみません。 
(*^^*)

  • 回答者:ゆたんぽ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年越しに越前そばを注文したことがありました。
すごく美味しかったですよ。
いかがですか。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり、私はカニですねえ。
タラバをお腹一杯食べてみたいなあ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西山ラーメンがおいしいですよ。パンフで海産物も種類が多くなりおすすめ。

  • 回答者:よし (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラーメン類のセットなど、よいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

頂き物ですが、鳥取か島根の「醤油セット」は美味しかったですね。
醤油って、超高級の品物があっても自分から買うことはありませんけど、スーパーで買う1L200円程度の醤油とは、ものが違いますね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さぬき生うどん  が美味しかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貴方が何処に住んでて、大体の年齢、家族構成とか、、全く不明なので
私の独断と偏見で
まずは、地元のスーパー等では売ってないものが基本です。
今は大体、何でもあるので、本当に難しいですがね、、、

1.正月用に松阪牛/米沢牛/神戸牛等、すき焼き用/しゃぶしゃぶ用は考えて下さい。
2.普段買わない、鮭を1本 or 伊勢海老セット
3.ラーメンセットも良いです。ご当地物で、今まで食べた事の無い場所のもの
4.後は、鍋物セット/河豚のセット
こんな感じで選んではどうでしょう!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る