すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

数日ぶりにSooda!を覗いてみると、カテゴリ分けされているようです。
以前話題になっていた性に関する問題も多少配慮されていて、運営側の努力も伺えます。
Sooda!の運営に関する質問もOKになったと小耳に挟んだので質問いたしますが、カテゴリ分け一覧のようなものは存在するのでしょうか?
あると便利だと思うのですが。

  • 質問者:コン
  • 質問日時:2008-12-23 17:19:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
質問の下にあったのですね。見落としていました。
中カテゴリも小さく表示されていて見やすいですね。

質問一覧の最下段にあります。
カテゴリ一覧
○子育て・学校
妊娠・出産 子育て 学校・教育 受験・進路 習い事 養育費・教育費
○仕事・キャリア
スキルアップ・資格 ビジネスマナー 起業・副業 就職・転職 派遣・アルバイト・パート
○料理・グルメ
料理・レシピ グルメ
○恋愛・人間関係の悩み
恋愛 夫婦・家族 友人・知人 職場 性の悩み
○暮らし
家事・住宅 ショッピング・通販 オークション 家電・AV機器・通信 エコ・環境問題 ペット ...etc
○知識・教養・学問
知識・学問 教養・マナー 冠婚葬祭
○マネー
資産運用 保険・税金・年金 家計・貯金 決済・ポイントサービス ...etc
○美容・健康
健康管理 身体の悩み ダイエット・フィットネス 化粧品・美容
○趣味・エンターテイメント
芸能・テレビ・ラジオ 音楽 映画・演劇 ゲーム・おもちゃ 本・雑誌・コミック スポーツ・アウトドア ...etc
○ファッション
メンズ レディース キッズ ファッション全般
○インターネット・パソコン
PC製品・周辺機器 ソフトウェア セキュリティ・個人情報 技術・プログラミング インターネットサービス
○地域情報・旅行
国内 海外
○ニュース・時事
経済 スポーツ エンタメ 社会 政治 ...etc
○アンケート
○Sooda!について

===補足===
http://sooda.jp/categories/

  • 回答者:IW (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リンクまで貼っていただいてありがとうございます。
ちゃんと一覧のページがあったのですね。

並び替え:

このページの一番下にありますよ、ずーっと下がったところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る