すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性は恋愛しても冷めるのが早いのはなんでですか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-12-23 19:23:04
  • 0

並び替え:

人それぞれだと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人によってです、冷たい人はすぐ冷めるのである。

  • 回答者:とんび (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

狩人なので、獲物がいると
前に狩った獲物の事は忘れて
狩りに夢中になるからではないですか?

  • 回答者:まこと (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなことはないですよ。 まあ、確かに人によりますが、自分は違いますよ。

  • 回答者:マッキー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

次の女性を求めるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る