すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 経済・産業

質問

終了

花形満の実家と、伴宙太の実家とでは、どちらが金満家ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-23 21:21:27
  • 0

花形満の実家が金持ちですっていうかレベルが違います。
伴宙太の親は、一学園の理事長でしか無いのに比べ
花形満の親は国際的な自動車メーカーのオーナーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ということは、時系列的に考えて今頃は社長であろう満氏は、円高と売上ダウンのダブルパンチにやられてる最中ってことかもですね!

並び替え:

花形満さまの実家です~
♪思い~こんだら♪

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花形家のほうが金持ちです。
満くんはおぼちゃまですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花形満の実家でしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花形満の実家の方ですね。

  • 回答者:マッキー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花形満の実家の方が金満家だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花形満の実家だとおもいます

  • 回答者:星 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の占いによると、伴宙太です。

「は」「な」「が」「た」「み」「つ」「る」
貧乏・大臣・おお大臣、貧乏・大臣・おお大臣、貧乏

「ば」「ん」「ちゅ」「う」「た」
貧乏・大臣・おお大臣、貧乏・大臣

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伴家よりも花形家だと思います。

  • 回答者:成金金満伴家 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花形満の実家だと思います。満は金満家の生まれとはちょっと違う感じもしますが。

  • 回答者:バンさん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花形満の実家でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花形満の実家です。
前髪ウザイです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花形満じゃないでしょうか。40年以上前の事。良く覚えていませんが。花形は金よ云うイメージが有ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どう考えても花形満の実家でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく花形満の実家でしょう。

  • 回答者:のぼる (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花形さんちではないでしょうかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花形満です。
イヤな野郎です。

  • 回答者:ぴんころ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花形家より伴宙太家のほうが金満家であることは歴然としています

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花形家だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花形満の実家だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花形満の実家ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花形家の方ですね。                                 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る