すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

映画 「踊る大捜査線3」 が来年公開されるようですが。
織田裕二さんの部下にあたる役は、誰がやると思いますか?
又は、誰にやって欲しいですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-16 15:06:29
  • 2

並び替え:

キムタクがはまりそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

撮影現場が、そうとう熱いものになりそうです。
迫力ありそうで、見てみたいですね。

小栗旬さんに決定に決定したようですが、私としては女性の部下も良いんじゃなかったかなと思います。
柴咲コウ が良かったと思うんですが。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

県庁の星で共演した時に、合ってましたね。
小栗さんはどういう部下になるのかも気になります。

水嶋ヒロさんです。
月9の刑事役もよかったですし、
色の黒さからいっても織田さんと
合うんじゃないかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

濃い二人になりそうですね。
髪が長いままだと、よけいに濃いです。

織田裕二さんの部下は、ウエンツくんがいいです。

顔はいいけど、

おもしろいというのがいいです。

  • 回答者:マイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウエンツくんが頭がキレる部下だったら、意外性もいいかも。
メガネとかかけてほしいです。

女性のキレる部下がいいですね。黒木メイサとか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相当、キレそうですね。
柴崎コウさんより鋭い感じです。

小池徹平君なんかがよかったなとおもいます。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

徹平くんも良かったですね。
新風を呼びおこす感じがします。

個人的には、小泉孝太郎さんにやってほしかったです。
小栗旬さんに決定しましたが、違う感じなって面白かったかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

孝太郎さんいいですよね、あの署にいて違和感がないです。
織田さんともピッタリ合いそうです。

綾瀬はるかさんにおっちょこちょいの部下を演じてほしかったですね。

  • 回答者:kenken (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女性の部下っていうのも、新鮮で良かったかもしれませんね。

小栗旬さんに決まったそうですが
私は・・松田翔太さんがいいですね。クールな役が多いので
織田さんのような熱血刑事を演じてほしかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

違うタイプの熱血刑事で、面白くなりそうでしたね。

小栗旬さんが決まっているようですね。

トキオの国分太一、面白い役になると思いますが、歳か。

  • 回答者:青島~~ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

国分さんも、雰囲気的に合いそうですね、年齢もいいと思います。

小栗旬がいいです。

二人が並ぶと、カッコイイだろうなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとに、出来るタイプ、出来ないタイプのどっちなんでしょうね。

妻夫木聡さんがいいと思います。

  • 回答者:s (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

共演したことないので、ぜひ見てみたかったです。

小栗 旬さん
妻夫木聡さん
成宮寛貴さん
生田斗間さん
にやって欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

成宮さんもクセのある感じで、いいですね。

小栗旬さんだと聞きました。
松田翔太さん見てみたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松田翔太さん、ほんと見てみたかったですけどね。

小栗旬さんだそうですね。
どっちが主役か分からなくなりそうです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにそうですね、二人並んでポスターになっても迫力ありそうです。

やってほしいのは、宮崎あおいさんのご主人高岡 蒼甫さん。
刑事が似合うし織田さんの部下だったら面白そうなだと感じました。

  • 回答者:キュート (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高岡さんも、熱そうです、かなり。
上司も部下も熱血って、いいかもしれません。

瑛太くんや妻夫木聡さんが部下に来て欲しいですね。
意外としっくりきますし2人とも演技が上手い役者さんなので、どちらかでいいので来て欲しいという願望があります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

妻夫木さんは見てみたかったです、どう転んでもいいコンビになると思うのですが。

小栗旬さんがやるようですね。まぁしっくりくる気がします。
わたしがやってほしいのは嵐の松本くんですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松本くんと桜井くんで、ダブル部下をやってくれたら、楽しそう。

本当かどうかわかりませんが
小栗旬というはなしを
どこかで見た気がします。

香取くんがでれば面白いと思いますけど

  • 回答者:た (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

慎吾くんは、犯人役でも凄そうですけどね。
相棒ぶりも見てみたかったです。

小栗旬さんがやるんですよね。
なかなか面白そうだなと思います。

加瀬亮さんとかでもおもしろくなりそうだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

加瀬さんも、これ又いいですね、何を考えてるか判らなくて上司を振り回しそうで。

小栗旬ですか・・・嫌じゃないけど彼だと旬すぎて主役の世代交代になってしまいそう。
でも演技の幅は広い役者さんだと思うので面白いと思います。

個人的には佐藤隆太さんがいいですね。
あくまでも青島君が主役でいてほしいので佐藤隆太さんならそれが叶いそう。
個性があって、いいと思うんですけどね。

他に浮かんだのは宮川大輔さんですが、歳が行きすぎかな、と思うし、
三浦春馬くんじゃ若すぎるだろうし、という事で佐藤隆太さん。 が良かったな・・・

  • 回答者:3、待ってたよー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

佐藤隆太さん、熱さでは織田さんと負けてない感じでいいですね。
クールな感じでも意外性で面白そう。

TVで小栗旬だと言ってました。
嵐の桜井君にやってもらいたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小栗旬さんなんですね、ハマりすぎな感じですがどういう役になるんでしょう。
桜井くんもいいですね、可愛げのある部下という感じです。

瑛太さんがいいと思います^^
理由は耳がでかいから!

  • 回答者:こけし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

瑛太さんも、けっこうハマりますね、飄々とした部下もいいかも。

小栗旬が合うと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出来るタイプ、出来ないタイプ、どっちがいいでしょうね。

松山ケンイチがいいなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松山ケンイチさんは、面白そうです、ちょっと想像できなくて。

刑事役が合う合わないは抜きにして、
要 潤君か、小泉 孝太郎君が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

要潤さんだと、クセのある存在になりそうです。
孝太郎さんは、何かの役で出ていたような気が…

小栗旬君にして欲しいです。爽やかな感じで合うと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今のドラマと反対の、出来ないタイプだったらいいですね。

松田翔太がいいです。
緊張感のある上下関係になりそう。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなりあの現場の雰囲気に合ってる気がします、想像できました。

KAT-TUNの中丸くん。
なんか、会社員って感じがするので。

  • 回答者:K (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

けっこう似合いそうです、真下刑事の若い頃みたいな雰囲気で。

香取慎吾くん。
赤ペン持って現場に行ってほしいです。

またか!とも思うけど、やっぱり青島が見たいです。

  • 回答者:いずみ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しそうですね、忠実な部下の姿を見てみたいです。

女性でも新鮮でいいと思うので小雪さんとかもいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勝気でやりこめられてしまいそうですね。

松田優也ですね。
活発な役を見てみたい

  • 回答者:とく (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新進の若い俳優さんでしょうか、新鮮でいいですね。

小池てっぺい君にしてほしいですね。
いいコンビになりそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今まで周りにいないタイプですね、新しい青島刑事が見れそうです。

今が旬の水嶋ヒロさんにやってほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今のドラマと逆に、頭が切れるタイプだったら面白いかも。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る