すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

芸能人で王子様と言えば誰をイメージしますか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-05 10:13:24
  • 0

堂本光一さんです。
及川光博さんが認めているので間違いないでしょう。

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ミッチーです。
及川光博さんは永遠の王子様的キャラですよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本潤ですね!
「花より男子」の影響かも知れません〜

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は、イメージだけで、氷川きよしさんでした。

今は、谷原章介さんが王子っぽいな~と思います。
年齢より若く見えるし、歯がキランと
輝いている感じがします。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エディー・マーフィー。

  • 回答者:hen (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香取慎吾ですか。
先日終了となった「天声慎吾」で王子と呼ばれていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。年齢を重ねても、どこかいつまでも王子のようなお顔とスタンス。大好きです。

  • 回答者:respondent (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

及川光博さん。
堂本光一さん
王子ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私たちの世代で言えば勿論、及川ミッチーです。LOVE♪

でもkinkiの堂本光一くんにミッチー自ら「王子」の称号を譲ったんですよね^^;
他でもテニスの王子様ミュージカル立海大付属の部長幸村を演じた
れんれんこと、八神連くん。

でもでもやっぱり王道はミッチーでしょう。
30過ぎても、時代劇やっても美し過ぎる!

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金城武・・・・しとやかでかっこいいです。

海外も入れてもよければ、ヨンさま、ヒョンビン。
スポーツ界もいれてもよければ、ダルビッシュです^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から44分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

及川光博さんですね。
この人しか浮かびませんでした。
いくつになってもあのキャラってある意味すごいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歳が関係なければアルフィーの高見沢俊彦さんです。
カリスマ的存在ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田龍平
松田翔太

  • 回答者:respondent (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の松本潤くん。
ちょっと濃いかな?

  • 回答者:知識人 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もみっちーです。
もういい年齢ですが、それでも「王子様」を通しているし、
そこが結構好きなので。

  • 回答者:知識人 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッチー、及川さんですね。
自分で言ってますので、
王子様にしといてあげます(;^^)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みっちー以外おもいつきませんでした。

あのひとが典型な王子様かも。。
最近では堂本光一くんかな?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髭男爵かな?ちょっと、ばっちいけど・・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱっと考えたら福山雅治さんですな。

  • 回答者:pete (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、氷川きよしですね。
さわやかで好感が持てます。

  • 回答者:ヤマ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないですが、ミッチーこと及川光博さんでしょうね。
普通では巷に居ない感じだから。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッチー王子。及川光博さん。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉本興業のポン太です。
自称野菜王子と言っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タッキーと氷川きよし

です

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

及川光博さん。
ミッチー王子キャラを売りとしますね。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治です。かっこいいいー!

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演歌の王子様 氷川きよし君です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂本光一
    

  • 回答者:Sooda! くん (質問から0分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る