すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日はクリスマスイヴ・・・
あさってはクリスマスです!!

クリスマスソングって色々あると思いますが、 『1曲だけ選択して』って言われたら何を聴きたいですか??

回答してくれたみんなへのお礼

クリスマスソングってホントに色々ありますね。
♪きっと君は来なぁ~い~~♪ってCMソングって、泣けるけどスキです^^
って言うか、今はお正月に向けての曲ですね^^;

皆さんの選択曲ってフムフムって思いました。
忘れてた曲を思い出したりもありました。
Sooda!には あまり参加しないですが、来年もヨロシクです^^
アンケートに参加してくださってありがとうございました!

並び替え:

マライアキャリー

 恋人たちのクリスマス ❤

  • 回答者:みお (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワムのラストクリスマスです。
これをきくと、きゅーんと胸が切なくなるあのころを思い出します。

  • 回答者:匿名で (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔人間です。
私には、「ホワイト・クリスマス」が一番似合います。
今晩から降りそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

修道院で流れるような、荘厳なクリスマスソングが聞きたくなります。
「トラクトゥス」が、今流れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番かもしれないけど、「ジングルベル」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤッパ、ワムのラストクリスマスですね。

  • 回答者:宮健 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マライアキャリーの『恋人たちのクリスマス』ですね~

  • 回答者:これでしょう? (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワム!のラストクリスマスです。
ジョージ・マイケルが一緒にクリスマスを過ごしたい人は男性だったのか、とか考えるとちょっとエグイですが、歌はjこれが好きです。

  • 回答者:マァちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスキャロルの頃には
がいいですね。
ちょっと寂しい感じが好きです。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下達郎さんの「クリスマスイブ」です。
JR東海のCMソング(クリスマスエクスプレス)でよく流れていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスソングは山下達郎さんの「クリスマスイブ」です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由美さんの「恋人はサンタクロース」です。
私にもサンタクロースが現れて欲しいという願いを込めて・・・

  • 回答者:トナカイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりジョンレノンのHappy Christmasです。
あれを聞くとほんわかしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビング・クロスビーの『ホワイトクリスマス』です。
青春時代を思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブライアンアダムスのクリスマスタイムがいいですね、何回も聞きたいです。

  • 回答者:心の鏡 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛島美登里さんの「サイレントイブ」です。

  • 回答者:淋しいクリスマスイブ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョン・レノンの "Happy Christmas(War Is Over)" です。
聴くたびに、いつか本当に世界が平和になればいいのに、と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クリスマスキャロルの頃には」です。
今も答えは出てないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下達郎の「クリスマスイブ」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐野元春さんの「クリスマスタイムインブルー」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マライヤ・キャリーの「恋人たちのクリスマス」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐野元春のクリスマスタイムインブルー

  • 回答者:おおた (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔を懐かしんで、ユーミンの「恋人はサンタクロース」聴きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり毎年聴いて飽きないしワクワクするマライアキャリーの『恋人たちのクリスマス』が聴きたいです。
気持ちが楽しくなる曲なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワム!のラストクリスマス。
30代後半にはあのダサダサ胸キュンPVがなんともなつかすぃ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピードも復活したので、ホワイトラブがいいですっ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下達郎のクリスマス・イブです。
昔流れていたJRのCMが懐かしい。

  • 回答者:クネ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マライアキャリーの「恋人たちのクリスマス」。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Happy Christmas(War is over)」です。

  • 回答者:匿さん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きよしこの夜」が聴きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あい!
「きよしこの夜」って、昔からの定番ですよね^^;

評価はまだ付けてないですが、ありがとうございます^^

山下達郎の「クリスマス・イブ」が良いですね。

  • 回答者:ヨッシー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Misiaの『everything』

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マライアキャリー 恋人たちのクリスマス です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤鼻のトナカイ 今日家電屋で聞きました。可愛らしく楽しい歌です。

  • 回答者:かな (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今気に入っているのはEXILEの「LAST CHRISTMAS」です。
原曲のWham!のも好きですが、EXILEバージョンも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピードのホワイト・ラブがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり山下達郎さんの「クリスマス・イブ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーズの「いつかのメリークリスマス」。ファンなので。

  • 回答者:稲葉 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が歌う「ジングルベル」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'z いつかのメリークリスマス

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワム ラストクリスマスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番過ぎますが、

山下達郎の「クリスマス・イブ」ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワムのラストクリスマスだね。

  • 回答者:sooda (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワムの「ラスト・クリスマス」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る