すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

何気に買った物や意識して買った物でもいいですが、運気が上がった物とかありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-23 23:41:57
  • 0

マラカイトの指輪と水晶のブレスレットを購入後、
体調が良くなったり運気が上がった感じがしました。

一番の幸運は旦那と出会えた事です。

当時、付き合っていた恋人から酷い裏切りがあった為に
人間不信に陥り、一人で生きていこうと準備をしていたのですが
その頃 何気なく入ったパワーストーンのお店で
何となく惹かれたマラカイトと水晶を買いました。

それを身につけ始めて1ヶ月経った時に旦那と知り合いました。
その後は何故かトントン拍子に縁談が決まり、
気が付けば出会ってから3ヶ月という早さで結婚をしてました。

結婚して5年経ちますが、今でも仲良く暮らしています。

私達を出会わせてくれたのかな?と
今でも大切なお守りです。

  • 回答者:クリスタル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

黄色の座布団を買ってから運気が良くなりました

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビタミンカラーを購入してから運気あがりました。

いままで黒がおおかったものですが。

  • 回答者:1 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前までモノトーンの服が多かったのですが、

自分の運気が上がる色を調べて、

なるべく黄色、緑、赤を買うようにすると

困ったことがあっても誰かが助けてくれます。

職場もストレスで今年の7月でやめたのですが、

その後、偶然中学校の時の先生に再会。

就職先をお世話していただきました。。。

  • 回答者:あか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーテンを黄色に変えたら、宝くじの10万円が当たりました
元が取れたかなと思います

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行に行った時に、ふくろうの置物を買いました。
なんだか分からないのですが、その置物がすごく買ってほしそうな
感じがしたので直感で購入、
リビンクに置いていたのですが、金運がすごく良くなりました。
いざという時に困らない程度の額ですが、必ず良い方向にいきます、

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゾウの置物を買ったら、友人が増えました

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔衝動買いして一度も着ずにしまっておいた服を押入れで発見

捨てる前に一度でも家着として着てあげようと着た日に某サイトのポイントが5000円分当選。そしてオークションサイトをのぞいていると今着ている服が買値と変わらない値段で取引されている事が発覚。これはかなり嬉しかったです。
結局服は捨てるのも売るのも止め大事に保管しています。これを着た日限定ですが必ず小さな好運を頂いています。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貝の飾り物です。
貝は金運によいというので買いました。
確かに懸賞に当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窓辺につるするレインボーメーカーですね。
知らずに買ったのですが、すごくいいよと友人に言われました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水晶を買ってみたら 体調が良くなりました。
恋愛運が良くなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西側の部屋に黄色のカーテンと絨毯。懸賞に良く当たりました。

  • 回答者:黄色 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚の置物です。懸賞の運気が上がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る