すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

サマンサ・タバサ と サマンサ・ベガの違いはなんでしょうか?
プレゼント選びの参考にと思いまして。

  • 質問者:ビヨンセ
  • 質問日時:2008-12-24 13:06:30
  • 4

他の方がおっしゃっている通り、サマンサベガはサマンサタバサの妹的ブランドです。
サマンサタバサ…「エレガントで上品なファッション性」をコンセプトにしたメインのブランド(ビヨンセやヴィクトリア・ベッカムがモデル)
サマンサベガ…「元気でキュート、実用性、トレンド感」をコンセプトにした大人のカジュアルスタイルのブランド
他にも
サマンサタバサニューヨーク…「都会的でスタイリッシュ」をコンセプトにしたブランド(パリス・ヒルトンの妹のニッキー・ヒルトンがモデル)
サマンサタバサデラックス…「ラグジュアリー」をコンセプトにしたブランド(えびちゃんこと蛯原友里がモデル)
バイオレットハンガー…「知的でかっこいい」をコンセプトにしたブランド。
があります。

私はピンクやハートが好きなので、サマンサタバサデラックスが一番好きです。
プレゼントされる方の年代や普段の格好などでお選びになれば良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 11
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サマンサ・ベガは若い子向きです。可愛いですよね・・・。

  • 回答者:くみ (質問から1日後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベガの方がタバサよりも若い方向きです。
ベガの方が若干安いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 8
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベガの方がタバサよりも若い方向きです。
値段もデザインも若く、セカンドブランドというイメージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

極端な例で言うと、コムサデモードがタバサ、コムサイズムがベガと考えればよいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サマンサ・ベガが妹ブランドです。
値段もベガの方が少し安いです。
ベガの方が少し若い人向けかな?デザインとか・・

  • 回答者:ブリトニー (質問から4分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る